前回までのあらすじ・・・




紗「こんにちは~初めまして!どこから来たんですか?」

P「あ、あの僕は函館というところから」

紗「函館?どのくらいの距離なんですか?」

P「そうですね、ここからだと300kmくらい離れていますね」

紗「えー遠いですね!わざわざはるばるありがとうございます!」

P「それよりいつまでここにいるのですか?」

紗「今日は泊まって明日帰りますよ」

P「(ここから小声で)あの札幌も確かに料理うまいとこ多いですが、函館はさらに美味しいものたくさんありますよ、今日は札幌の方多いので大きい声でいえませんが(笑)」

紗「(合わせて小声で)そうなんですね!有名な美味しいものって何があるんですか?」

P「海の幸は絶品です!ウニとか!」

紗「マネージャーさん美味しいものに目がないので伝えなきゃ!」

P「是非、時間があるなら寄ってみてくださいo(^▽^)o」・・・























そうして・・・彼女はそんな彼のアドバイスを受け入れることなく札幌でジンギスカンをほおばったそうな・・・

残念なことに彼女は次の日食あたりしたそうで一日中点滴で過ごした・・・

ラム肉はよく焼かないと食あたりしますよって一言アドバイスすれば良かったな~と

~~劇終~~

↑何のあらすじだよwww




















はい皆さんこんばんは\(⌒日⌒)/

なんと気づけば四月は一回も記事を書いていないというね!
↑上のあらすじに触れろw

いやー例年に増して今年はちょっぱやでケツかっちん!でして
↑日本語でお願いしますw

ということで本日は久しぶりに

釣りのお話でも!!!
↑やっぱり上記はスルーかwww
























4月28日

DSC_0834.JPG

ババーン!!

nice boat!!!!
↑いやいやボートじゃーなく船(SHIP)だからw

会社のパイセンが念願のマイ 船を購入して初の沖に出て釣りをすることに!!!

これが・・・

駆逐艦 吹雪
↑戦艦じゃなくてただの船だからwww


























DSC_0835.JPG

吹雪での出航は
↑だから戦艦じゃーねーw

朝の5時30分

まだ朝焼けが出ている時間帯

さあ睦月ちゃんいくわよ!!
↑艦これネタもうええわw

























DSC_0830.JPG

この日はとってもコンディションが良く

波も(波が無い穏やかななこと言う)で

船も全然揺れることなくまずはポイントまでひたすら爆走w

嵐の前の静けさね・・・
↑フラグ立てんなw



























DSC_0838.JPG

こちらが沖専用モビルスーツ
↑リールだw

沖だとこの両軸のキャストリールがいいだとか

まあ投げることなく垂らす程度なんでこれがいいんでしょうね!

しかし使ったことないリールなもんで

一投目にしてバックラッシュ!!
(簡単にいうとロール部分が回りすぎて糸が絡まることをいいます)

後輩に「ちゃんと指を糸に当てながら離さないとダメっすよ!」と指摘

絡まりを解いている間に他の方々はどんどん釣っていく

焦る俺"(°°;)""((;°°)"

心の声「こ、これが・・・た、戦い」
↑ア●ロかよwww

3分くらい経過後ようやくほどけて2投目を海へ

すると・・・































DSC_0842.JPG

ウミネコが嘲笑うかのように

近くまで寄ってくる!!!
↑この下りいるのかwww

ウミネコ「おこぼれまだ???」

そんな声まで聞こえてきそうだぁっ!!!
↑厨二乙w

チクショーーーーー!!!

ピキィーーーーーン

P「わたしにも見えるぞララァ!!!」
↑効果音はあれかwww

そして・・・




























DSC_0840.JPG

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

ついにゲット!!!!

かなり手こずらせやがって!!!!
↑もたもたしてっからw

結構な引き見せてくれたこの子は・・・























DSC_0841.JPG

うおっ!!!!
↑魚だけにw

で、デケーーーーーー!!!

沖の魚はこんなサイズなんか?

ちなみにこちらはカレイの一種でイシモチといいまして

刺身にするととっても美味しいですよ!!!

この子をキッカケにわたくしも頑張りまして

結果・・・




























DSC_0844.JPG

幕僚長!!
↑自衛隊かよwww

失敬、爆釣(ばくちょう)いたしましたw

でも沖で釣るだとこれでも少ない方だとかw

まだまだ魚に合わせるとかがイマイチ感覚が掴んでいないので

修行が足りないですね!!

精神と時の部屋にでも入るか・・・
↑一生でてくんなw

そんな釣り紀行でございましたw





ちゅーこって!!!!!!

四月は更新できず、すいませんでしたって感じの

そんな反省な今日この頃なのだw