えっΣ(゚д゚;)ちょっとびっくりw

こんなことで・・・そんなぁ~マジか・・・↓↓





























【結婚は人生の墓場】ホワイトデーのお返しが無かったことにキレた43歳女性が夫の首を絞めて殺人未遂で現行犯逮捕される
↑画像チョイスwwwwww

























全く、バレンタインもホワイトデーもお菓子屋の戦略なんだから

そこまで本気に・・・ていうかまあ色々積り積もった行動だったんだろうけど・・・

最近はDVとかモラハラとかさ

男女、夫婦間も殺伐としすぎだな~

ちなみにDVってドネルケバブのことで
↑そんなんで殺伐とするかw

モラハラって「もっとハラミくれ」の略です!!
↑強引ですw

・・・m(_ _)m

まあ・・・このくらい大らかにいけってことでw

























さてさて気づけば3月に突入してしまいましたがw

前回の続きでござーいますw

雪まつりに参加したわたくし

前回夢アドていうアイドルをそっちのけで

食い気に走る暴挙w

さらにイベントすっぽかしw他の会場に足を運んでしまったのですが

そこで・・・


























DSC_0726.JPG

毎日新聞の氷の広場ってとこまできまして

ここで何か「台湾と交流」的なイベントが開かれてました。

しかしよくみると・・・?

ア  イ  ド  ル?

到着するやいなや次のグループが・・・

すると!!





























DSC_0728.JPG

な、なんとここでは

札幌の地元アイドルがライブを開催していた!!!

しかしここの盛り上がりがすごくて

前まで行ったら戻れなくなってしまいw

終わるまで観戦w
























DSC_0744.JPG

いい写真が撮れたので

ついでにご紹介しますが

札幌のLOVE POINTってアイドルで

名前は知らんw
↑調べろw



























DSC_0734.JPG

地元の方々の応援がすごくてw

応援してた高校生(アッ( *゚д゚)♂)の掛け声が素晴らしくてね

何かその高校生(アッ( *゚д゚)♂)に拍手喝采w

何て言ってたか忘れましたがw

あれはお見事!田村ゆかりさんの王国民ばりに教育されてる感じでしたw
↑例えコラッw



そんなこんなでパイセンとわたくしお互いまあ楽しんだあと・・・























DSC_0747.JPG

恒例の打ち上げw

まさにここからは飯テロだw
↑えらそうw

パイセンはジンギスカン食べたかったのですが

ちょうどこの時期中国のお正月の時期で

ジンギスカン屋3件くらい回ったんだど混みまくりでw

やむおえなく、わたくしが知ってる焼肉屋さんに


























DSC_0748.JPG

これ見て

うまそうでそwwww

あー今見て食べたくなってきた(@ ̄ρ ̄@)

お酒とお肉で大満足したわたくしとパイセン

次の日ちょっとお互い目的があったのでここでお別れ

んでわたくしはってと・・・・






























DSC_0714.JPG

札幌っていったらラーメンでそwww

こちらは えびそば 一幻(いちげん)さん

写真はえびみそってラーメンですよ~

札幌きたら皆さん食べてみてくださいね!!!

とってもおいしいですよw

















ちゅーこって!!!!!!

久しぶりに現在多忙でヌコ動画で癒される日々をおくっていたw

そんな今日この頃なのだw