二月も今日で終わり

二月と言えばバレンタイン(はぁと)
↑今更かw

毎年のごとくチョコなんてちょこっとも貰えませんので
↑オヤジかw

わたくしはこんなのをやってみたwwwwww
↓↓



















バレンタインデーにpippoに起こるイベント

「 白 濁 液 ま み れ に な る 」

誰が下ネタほしいなんて言ったんだよwww

しかもまみれって!?・・・・・



わたくしはクビチョンパか!!!!
↑マミさんに謝れw






















これ何かってーとさ

診断メーカーってサイトのやつで

自分の名前入れると勝手にイベントを診断するというスグレモノw
↑優れているのか?

まあ皆さん他にもバレンタインに限らず色々あるのでお試しあれw

ちなみに⇒リンクはこちらw























そんなこんなんで!!

やっぱり前回の記事を書いて思いました!!!(`・ω・´)

やはり・・・

女性絡みの記事は食い付きが良いと・・・
かよちゃんはだが男だアッ( *゚д゚)♂

なので本日は!!!!!タイトル通り!!!

女性絡みの内容だ!!!
↑堂々と普通のことを言ってますがw

ということで・・・・


























2月10日

この日わたくしは・・・
DSC_0718.JPG

こちら札幌大通り公園ちゅーところに

ここで何が行われるかってーと・・・



























DSC_0719.JPG

こちらw

会社のパイセンに誘われまして
↑普通に先輩でええやんw

夢見るアドレセンスというアイドル見に来たわけだが・・・



全く知らんw

通称・・・夢アドというらしい

メンバー構成など皆さんしっかりググってくだされw

開場は午後6時からで6時からすぐにリハ開始

しかし・・・



























DSC_0721.JPG

おわかりいただけただろうか・・・
↑心霊写真ですかwww

画像が荒くて見にくいですけど

氷点下6.3℃((((;゚Д゚))))

こんな気温でわたくし30分も待てないもんで!!!!
↑早い時間から待ってた先輩のことも考えろw

ついつい・・・


























DSC_0720.JPG

露店に向かってしまった・・・ヽ(・ω・)/ズコー

すまん!!

色気より食い気に走ってしまった!!!!
↑最悪だw

アイドル観戦の群れから離れてしまったわたくし

せっかく雪まつりに来たのだから

雪像でも眺めに行こうと別会場へ・・・
↑女性絡みどこいったw






























DSC_0715.JPG

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ここではビックエアーみたいなの行われていたり




























DSC_0724.JPG

こちらはニュースに出てましたと思いますが

自衛隊が作ったスター・ウォーズの雪像ですね!!

残念なことにずっと気温が高かったせいもあり後ろが崩れてしまってますw

うーーーーーん・・・

長くなりそうだから

続きは次回で!!!!
↑急展開すぐるだろwww

ちゅーこって!!!!!!

女性絡みといいつつ全く登場しない今日この頃なのだw