何だか日本が騒がしいですな~

中東の争いとか

和歌山の小五の事件とか

名古屋のやつとか

ヒャッハーな奴らがわんさかですな~























先月のさ「爪楊枝」混入のやつとかあっという間に忘れ去られるのだから

ほんとアホな行動は起こさないってことだよね!

目立つならもっと世間に役立つことで目立てって感じだな~

というわけで明るい明るい話題に!!!!

本日はタイトルでお察しだとは思いますが

C87のレイヤー特集最後の紹介でぇーございます!!!!


































この中だと「ハルヒ」の子は

撮らせてもらうまで15分はかかったかなw

艦これの3人確か 暁 電 雷かな?

良いクォリティーですな!

アニメみているのでようやくキャラがわかってきたかもw



































続きまして

聖闘士星矢のサジタリアスの黄金聖闘士いいっすね~

世代だけにたまらんっすわw

あと前の日もいたかな、確かAKBのコスプレやってた

この日も来ててこの日は普通の女子セーラーだったけど

囲まれる前に撮れて良かったわw

このあとすごい囲みだったんですよwww

最後のピンクのエプロンも囲みハンパなかったっすwww

撮るのも一苦労で・・・
↑ダダ星人にも触れてくれwww
































こちらはラブプラスが二人とも

マナカですwww

やっぱりラブプラスはマナカ人気ですな~

まあそんなわたくしもマナカ推しだが何か?
↑聞いてませんw

デュラララの杏里ちゃんのコスは始めてみたかも

新しいとこ攻めてきているな~

































では勝手にくくってますが

今回の最後の普通のご紹介w

関羽雲長のコスの子は前の日もいたかな~

この子も囲みがハンパなく人気なんだね~

キン骨マンとエヴァ初号機(ロンギヌスの槍装備Ver)は

毎度勝手に選んでるMVPに人選予定でしたが

こちらに載せました・・・クォリティはとても良かったんですよw

ゲンドウさんもダンガンロンパも文句ない!!!

皆さんステキなんで順位なんてありません!!!























ということでこれのご鑑賞中のそこの

ひつぢさんm9(^Д^) プギャー
↑名指しwwwしかもソロでwww

ではあなたの予想通り今回のわたくし的勝手なMVP!!!!!!

3組をご紹介しますよ~

まずは・・・






























こちらwww

さっきのキン骨マンとエヴァと迷っていたのがこの方www

まさかの50m級超大型巨人コスwww

これ凄かったです、ちゃんと動いてたしw

会心の出来インパクト大でした!!!

続きまして・・・





























NARUTOですw

これはほんと個人的な人選w

NARUTOの白さんと再不斬さん

痺れるね~かっこいいし可愛いです!!!

これでCV石塚運昇とCV浅野まゆみさんで再生されたら昇天できそう・・・
↑最後まで耐えてw

さーて今回わたくしにもっともインパクトを与えた方は

こちらの方でした↓↓






























古美門www

まさかのリーガルハイ(堺雅人さん)www

これは似てるし何が良かったか

もちろんキャラのチョイスも良かったんですが

わたしがドラマみていたからだ(`・ω・´)
↑しらねーよw

ガッキーっぽいサムシングが入ればもっと良かったかもですけど・・・
↑ガッキー目当てじゃねーかよw

それと・・・































こんなおちゃらけまでやってくれました!!!

最後は握手してくれたし

とっても良い方でしたよ!!!

そんなこんなのC87レポでしたw

ちゅーこって!!!!!

マスコミさんこういう明るい話題の方が気持ちが明るくなるよw

って感じのそんな今日この頃なのだw