会社の後輩と先日、話が音楽の話題に

後輩「どんなのに憧れているんですか?」

と聞かれたので・・・































P「こーいうの・・・と答えたら」

後輩「DQNですか?」

P「DQN?ドラクエのアプリか?」

後輩「それwDQM(ドラクエモンスターズ)です」と言われた・・・

今日も北海道は平和だったのだ・・・
↑そんなオチかよw
























わたくしの憧れのギタリストを目の当たりにしてDQNだと?

このゴツイボディーにコテコテのスカル

どっからどーみてもヘビーメタルの象徴やんけ!!
↑知らん人がみたらDQNに見えなくも・・・w

まあそんなこんなで今日は前回の続きでございます!!

C87の二日目と三日目少しの写真の数々とくとごらんあれ~



































えーまずはこのくくり・・・

可愛い(はぁと)
↑もっとマシなコメントでお願いしますw

いやいやスマソスマソm(_ _)m

どれもこれも別に狙ってくくっているわけではないのだけど

囲い込みが非常に多かった感じの印象でした!
↑コメントもう少し頑張れw


































続きまして

二日目は雨が降ったりやんだりで

こういう時傘もったキャラ演じると助かるって感じかw

中二病とアイマス以外全くわからんので

解説求むw
↑はしょるなw

































はいこちらはお笑い枠www

R2D2とか斬新すぐるだろwww

マツコさんに松ちゃんのかたは毎度きてますねw

ダイジェストの時にも載せた変態仮面さんは

レイヤー広場に人が集まる前からずっといたらしいwww

さすがプロ根性といったところかなw































甘ブリとはがないの肉以外はわかんないけどw

甘ブリの女の子、他に6枚くらい写真撮りましたが

表情がすべて一緒だった!

レイヤーさんの偉大さを実感いたしました!!






























はいはい続きますよ~

ハルヒの女の子表情良かったですね~

東方の咲夜の子は前回(C86)パチュリーだったけど

どっちもめちゃ似合ってますな!!!

東方好きなんだろうね、艦これ、ラブライブ多くなったけど

まだまだ当方も人気ありますな!!

では本日最後のくくり・・・





























毎回、しかも何度も言ってますが

これは12月30日に行われています!!

そう真冬なんですよwww

なのにこの薄着率www

いやーほんと目の保養になりますな・・・谷間とか←そこかw

















そんなこんなで次回でラスト!!!

ラッスンゴレライってところでどんな意味なんだろうと疑問な!
↑最初に言えやw

そんな今日この頃なのだw