例年のごとく今年も懲りずに参拝w

会社の方針で冬休みがちょっと短くなったので

今年も元旦の夜には北海道に戻りましたw

しかし・・・全く雪の無いところから

銀幕のステージに戻るってどんだけハードモードなんでしょ!?
↑銀幕じゃなく白銀なw





























ということで本日は元旦プレビューw

去年は意表ついて靖国神社なんていっちゃったけど

今年は通常営業通り(`・ω・´)←

画像見ての通り・・・鷲宮
↑はいはいワロスワロスw




























二年ほど実は来ていなかったのだが

いつの間にか大西茶屋にこんな萌え垂れ幕がw





























行列乙~w

ここはコミケですかってくらい参拝は並びますwww

例年通り強烈ですなw






















たまたまだったんですが

並んでいる横で巫女さんが模範厄払いッ!!
↑模範じゃなく本番だろーがw

・・・まあ巫女さんの演舞的なものを鑑賞しつつ




























ようやく神社正門前へ
↑ビックサイトかここw

なんだかんだ1時間近く並んでいたかもでしたw

んで毎年恒例の・・・





























おみくじターイムッ!!!
↑ボーナスチャンスかこれはw

毎年引いてますけど去年は厨吉でしたので
↑漢字www

今年は普通のではなく(`・ω・´)

写真右の恋愛お・み・く・じ

を引いてみた!!!
↑勿体付けるなw



























ババーンッ!!!!

厨吉・・・orz

なんでやねん!!!芸人殺しか毎年毎年!!
↑いつから芸人だw

ここはホームランか三振に相場は決まっているだろjk!!!
↑どれでも滑ってんだよw

・・・まあとりあえず読んでみるとφ(゚Д゚ )フムフム…

えっ!!方位北東

ということは・・・釧路か北見か根室か!!!!
↑北海道基準はでかすぎwww































まあそんなこんなで絵馬を堪能しつつ

今年は時間があまりなかったので絵馬書かないで

朝から何も食べていなかったので
↑絵馬より飯なのですね、わかりますw

露店をプラーリ・・・

おお!!!これに!!!




























ドメスティックバイオレンスを頂くことに(`・ω・´)
↑Dしかあってねーwww

こんな感じの今年の参拝だったのだ!!!

ちゅーこって!!!!!!

やはり毎年行っている神社はまるでホームのような暖かさを感じるw

そんな今日この頃なのだw