本日は!!

皆さん何の日かご存知?

そう・・・

キリストでもないブッタでもない

この世に救世主(俺)が誕生した記念日なのだ!
↑はいはい帰った帰ったw























いきなりすいませんm(_ _)m

冒頭でこんなこと言うなんて!!冗談だからね・・・(ーー;)
↑厨二病をこじらせてますね、わかりますw

もうこのブログ開いちゃった人は呆れ返ったと思われるがw

そんなわたくしもまた一つ年を重ねてしまったとさw























さーてそんなわけで

現実という名のクソゲーの真っ只中

そんな2014年のクソゲーも終わりを今月で遂げようという昨今

わたくしにとっては年内最後になるかもという

ネ申ゲーをプレイしてきたかもって感じでw
↑言っていることが全く理解できないがw
























まあね、七だの八だの言わず←四と五ですw

とりあえずここ最近のブログで報告していた

アースシェイカーのボーカリスト

MARCY(マーシー)さんとのコラボライブを行ってきたのでそちらの動画をみていただこうかな!

まずは↓↓どうぞ( ^ω^)_凵





















 










リンクはこちらw



このライブを総括して一言だけで表現するならば・・・


わたくしは・・・チキン野郎だったってことかwww

動画を見てもうらうとわかるのですが

冒頭でなかなか曲に入らないのは緊張で指が動かなかったんです!!!

こんなの始めての経験、心の中ではそんな風に考えていなかったのに

体は正直だったってことでw





























とにかくこの経験はほんと貴重でした!!

緊張したのもそうなんだけど

プロの見せ方っていうのかな?






















こんな感じでギターがソロとかになれば

注目集めさせるのに手招きしたり

バンドってほんと信頼関係だよな~って思った感じで!
























やっぱりなんといってもお客さんの煽りを熟知してる

うまいってのは前提でそこからがやっぱり物を言うよね

ほんとにこんな機会を今回作ってくれた

マスターと企画の方々に感謝です!!




























最後にw

ホワビ名物たい焼きを頬張るマーシーさんw

とっても気さくでステキな方でした!!!

もう一曲やったのでそれは次回にでもw






ちゅーこって!!!!!!

誕生日にこの企画まさに狙っていたろって感じのw

そんなコラボライブだったのだw