タイトルにいきなり触れますが

皆さん、クルマの運転には十二分に注意してください!

なんでいきなりこんなこと話すかってと

昨日(10/23)の出来事だったんですが

まずはこのリンク開いて↓↓

リンク先はこちら





















こんなとんでもない事故があったんだけど

なんとこの事故のわたくし・・・


























4台後ろ走ってました!!

その証拠がこれなんだが・・・

DSC_0551.JPG

今考えるとゾっとするな・・・(ーー;)

例えばだが、クルマの話だけにあと1分家出るの早かったとか

函館に向かうのに2、3台追い抜いてたりしてたら

ヘタすると巻き込まれたかもしれないよね。。。























何度も言うけど皆様クルマの運転には気をつけてくださいね!!!

さてさて話は360度変わりまして
↑元に戻るよオサーンw

NYの為替の動きなんですが・・・
↑そんなん話できんのかwww

ミヤネが今日もキレまくってたってことで!!
↑全くどーでもええw

今日は音楽のお話!!!!!!(`・ω・´)























音楽ブログと謳ってるこのブログだけに・・・
↑完全な釣りサイトに成り上がっているがw

今日はオレオレ的に釣るわけにいかん!!(`・ω・´)

ということでまずはダイジェスト↓↓どうぞ!!!





























リンクはこちらw




















はい、いつものごとく弾きまくりw

説明不要のメタルでw

洋楽・邦楽織り交ぜの~みたいな

他にもボンジョビだったりジャーニーだったり

ジューダスなんかもやってるのですが

今回はこの6曲をピックうpw

蝋人形でリード弾いてる普段はベースのFさんのジェイソンのお面活かすwww

背も高いしスリムだしかっこいいです!!!






















それと本日はこれだけじゃなかった!!!

まずはお知らせ・・・

来る11月28日(金)

なんと!!!!!!

プロとのライブが決定!!!!!!!!

            


フライヤーみてお分かりの通り

アースシェイカーのボーカリスト

マーシーさんが来函っ!!!!!

そこでこの2曲をわたくしみたいな情弱ギタリストがw

弾くことになりました↓↓


























リンクはこちらw






リンクはこちらw

※MOREがなんでかサムネ出ませんwww

アースシェイカーの代表曲2曲もwww

なんで?このわたくしが?

選ばれたんだろうとベーシストニコラス

に先日話したところ・・・




















ニコ「お前なら頼みやすかったんだろ」

とバッサリwww
↑まあそうだわなw

ちゅーこって!!!!!!

来週からプロ接待に向けてw練習日々が始まるっ!!

そんな今日この頃なのだw