何てバカなことをしたんだと自分でも信じられません。

ほんとにスイマセン

相手のことをあまり知らなかったんです。。。

私が悩んでる時ついつい声をかけられ、お食事に行っちゃいました。。。

どーも、松●です。
↑オイッ消されるぞwww


























狡猾さん!!!
↑わざと間違ってるだろw

狡猾さんの必殺出オチ使ってスマソm(_ _)m
↑パクリ野郎w

まあちょっと言い訳が見苦しいな

だって恋愛禁止なんでしょ?悩んでたからついていった?

んーないわーw

まあこの世知がない世の中・・・

学生の諸君!!生きるとはこういうことだっ!!!(`・ω・´)
↑なんか偉そうw
























そんな話題の彼女、本日握手会だったそうで・・・

擁護する方もチラホラだったみたいだけど

やはりバッシングな方もいたようで・・・

↓↓


























468 :名無しさん:2014/10/18(土) 10:37:16

ヲタ卒 最後の握手会の結果晒すわ
自「これからは、勿論松村さんの事も応援しないし、乃木坂全体の応援もしないし 他のアイドルも応援しない。」

松(最初にこやかだったが、しだいに涙を流す)

自「何か言う事ある?」

松「…」

自「言い訳とか」

松「…」

自「何も無いか」

松「…」

自「3年間楽しかったよ、バイバイ」

























絶対脳内再生だよねwww

これ本人目の前で言ったらわたくしリスペクトだわwww

わたくしはギンチャン(某八雲町の元アイドル)に
↑街の前の某意味ねw

大量のウグイ(魚)貢いでも握手すらしたことなかったですが・・・
↑ていうか迷惑レベルwww






















まあそんなこんなで

3時より2時に近いこのブログですが
↑表現コラッwww

本日はアメンバー白夜様に

もう冬になるでぇ~とコメント頂いたので←

前回の続きですっ!!!!!

ひつぢさんお・ま・た・せw

前振り長かったのでマキでいきますw
↑ほんとなげーってw




































いっきに10枚w

注目はレイヤーよりカメラマンってとこなのかw

撮っている反対側のわたくしも同じような感じなのかな~

って想像するとなんか見たくない・・・w
↑同じかもっとキモイレベルwww












































はい、ほんと今回はラブライブと艦これ多かったですw

そんな中ジョジョのあの逃げるシーンの再現

老ジョセフはいいんだけど相方がジョナサンだったのが残念かw





































では一般紹介ラスト!!!

クイズハンターの方は毎回凝ってますねw

不知火舞のコスの方は暑いのを気使ってセンスで仰いでくれましたw

ちょっと惚れた(〃▽〃)←

あと島風のコスの子はボードにも書いてますが

ニコニコでも人気の方らしいですよ~

























さあ最後に毎回恒例のMVPを

今回も絞りきれないためw

三人の猛者をご紹介

まずは・・・
























こちらwwwwww

北斗の拳のザコキャラってwwwwww

この方は超気持ち悪い感じで撮れと指示がありましたのでw

この写真をチョイスさせてもらいましたw

続いて・・・


























wwwwwwwwwww

桃白白(タオパイパイ)さんwwwwwww

いつだかも載せたことありますが

今回はあの名(迷)シーンの再現www

本人「5分しかもたないから早く(汗)」wwwwww

最高でしたw

ではあくまで自分の見解で最高だと思ったMVPレイヤーさんは

こちら↓↓































wwwwwwwwww

この貞子さんに決定!!!!!!

888888888888888

いやー女性の方なんだけどこの迫力&チョイスねw

素晴らしいの一言だわw

こんな感じのC86レイヤーレポでしたw



















ちゅーこって!!!!!!

枕はやっぱ低反発がいいと思う!
↑その枕じゃねーしw

そんな旅の思い出なのだw