ここ何日かの間世間一般では

「AKB」の峰岸み〇みの話題で独占でしたね~

つーか成人の女性の熱愛発覚したってだけでw

なんでボウズwww

AKBって体育会系なんか?

















まあ本人達の売り方があるのでとやかく言わないけど

色んなコメンテーターより

明石家さんまのコメントが一番共感できたな~
↓↓
リンクはこちらw

明石屋さんま師匠
「『明日大阪で握手会、明後日仙台で握手会、来てね』言うて飛んできてくれる男なんかおらん。
彼氏かて旦那かて、そんな男おらんわ。ファンだけなんや、
そんな我儘についてきてくれるんわ。そやからから恋愛は絶対隠さなあかんねん。それがファンへの礼儀や。」


とっても重みのあるお言葉ですなw

























さてさて旅の続きも残り二つ

本日はコミケ後に観てきた。。。

























$pippoのオフサイドライフw

ババーン!

ガンダムですwww

いやいや前回もお台場でみてきたやないかぁ~

てツッコミたくなるでしょうが

今回は

ワールドチャンピオン、そう世界一位に会ってきたのだ!!!!

???が浮かぶと思いますが

早速世界一位さんをご紹介いたしましょうwww
↓↓↓
























$pippoのオフサイドライフw

はい世界一位です!!!!!
↑ガンプラかwww

「ガンプラビルダーズワールドカップ2012」確か去年もやってたのかな?

実はのちのち知ったのだが

これはオープンコースの優勝作品で

ジュニアコースの優勝もあったらしい。。。(-_-;)

ジュニアの優勝作品は下のリンクにて確認してねwww

こちらw
























しかしこれガンプラなのか?ってくらいスゴイ作り込みw

ていうか原型がわからんwww

ちなみにこれは香港の方の作品らしいです。

他にも気になる作品撮ってきました!!!





















$pippoのオフサイドライフw

こちらは第二位の作品

でもこれはあくまで二位で

さっきのが一位なのです(`・ω・´)キリッ
↑うぜーよw

これもスゴイの一言w






















$pippoのオフサイドライフw

志村後ろ後ろwww

スマソわたくしがちょっと写りこんでおりますw

アニメでウィングカスタムとかストフリとか

派手なのたくさん見てきたけど

このガンプラ祭典の作品はどれもこれも派手www

























$pippoのオフサイドライフw$pippoのオフサイドライフw

カメラに写るのがわかったので手を伸ばしてwww

これもなんか大きく見せるのに

派手な演出満載w

作った人にひとつひとつ武器の説明してもらいたいもんだw























$pippoのオフサイドライフw

最後にジュニアの作品

一番ガンダムっぽくてわたくしはこのレベルくらいが

丁度良いと思ってしまったw



















どの作品もこのレベルまでくると

ランキングとか関係ない感じですね~

どれもこれも素敵な作品でした!!!!

んっ写真少ないのでは?って?

フフッ。。。

コミケ後だものレイヤーいっぱい撮ったから

電池切れだ!!!!!
↑偉そうに言うなwww


















ちゅーこって!!!!

始まりは17位で12位によくいじめられたもんだって感じの!!
↑例えが理解できませんwww

そんな旅の思い出でしたw