システムめっちゃわかってきた


最後の1時間で結構処理かかるもの

依頼されたんだけど

なんかサクサクできて

自分天才かよって思って仕事してた


そして仕事が早いって褒められる


嬉しい


無理しないでねって心配してくれる人

凄い!って褒めてくれる人

大丈夫大丈夫って言ってくれる人

そこまで出来るのって言ってくれる人


もうみんなが大好きすぎる


なんか事務じゃないでしょ

この仕事って思うことも沢山あるけど


みんなが優しすぎて好きすぎて


もうやっちゃう

できるだけ頑張っちゃう


5回目の仕事は理解できなさすぎて心折れたけど

7回目の今日は出来て嬉しいが勝ってる

むしろ、ちょっと楽しいになってる


これからも山ほど覚えることがあるけど


少しずつ頑張れる


今日はこの会社に入れてよかったと思えた