今日は

なんのために今の仕事をしているのか

はっきりとした目的があってしていることを朝から再認識した。


とりあえず1年学んでいく!!

早く仕事覚えたい!


凪のお暇というドラマが大好きで

昨日最終回見て、私も自分の理想のために頑張ろうって思った


体調崩して1週間以上治らず、

気分も落ち込んでいたが

自分が一番大切だと思って仕事休んだりした。

今まで仕事休むって、有給ぐらいしかしなかったけどいざ休んでみると、自分を大切にしてるって思えて、そうだよね。人生長いのに体調悪い時に頑張る必要ないよねって思った。


今まで真面目に頑張りすぎていたと気づいた。


大丈夫大丈夫と言い聞かせる。


むしろ素直に病弱キャラの方が人生楽に生きれると思った。


自分の人生何のために生きているのか

何に時間を使えばいいのか

その時間はちゃんと自分の目的のための時間か


私は昔、仕事は暇つぶしという考えだった


でも違った


自分の理想を叶えるためだった