こないだ又、めっちゃ・疲れたショボーン仕事で。言わなくてもいい事言ってしまった真顔

帰宅後、恥ずかしい・恥ずかしいガーンの連発だった。

 

頭の中がごちゃごちゃでわーっとなりつつ「恥ずかしい~」をノートに書き殴った。

そして少し落ち着いてきて出てきたのが「目の前の人の期待に応えたい。自分がなんとかしたい。」だった。人の期待に応えられない自分をダメだと思っていた。そこから出た失言だった。そこが分かって少し落ち着いたけど、気持ちがかなり疲労していた。

 

癒されたいびっくりマークそう思った。自分にご褒美の様な温泉に入りたい気持ちの様な。心の疲労をリセットしたかった。

 

 

いつも通り好きな方たちのアメブロを見ていてふと・☆miwako☆さんのセッション受けたくなったキューン

☆miwako☆という文字にまずは癒しを感じた。

 

 

そして・メモリーオイルセッションを申し込んだ。メモリーオイルセッションが何ぞやという感じで何やら自分に合ったオイルを選んで頂き後日オイルを送ってもらえる様子。今の自分のお守りにもなりそうでいいなアップと思った。

ラインからご連絡をして希望の日時に対応して頂ける事になった。ただ、その日は久々に心が荒れた分、夜もあまり寝れなかったな。翌朝早めに目が覚めて、再度ノートをしてなんとなくは整った花昨日の自分を許す作業をした。そして、目の前の人を幸せにしてあげたい気持ちも有るんだなと、自分の中に有るものも見た。

翌日、miwakoさんと振込についてやオイルの発送先等やりとりをする中で、めちゃくちゃワクワク楽しみになってきた☆

 

そして、ZOOMセッション当日~さすがエンジェルボイスラブラブ癒しのお声と温かい雰囲気でお話してくれたので初対面といえどもそこまでの緊張はなかった。miwakoさんに、「ラインでやり取りしていくうちにどんどん元気になっていかれましねベル」と冒頭で言われてセッションが楽しみでワクワクしていたことをお伝えしましたが、自分の状況がバレバレだったのに驚いた。

オイルの製作者のドナさんのお話や、セッションではその方の目的にあったオイルをブレンドしていくといった説明を受けて、いざ自分に合ったオイルを選んでもらったキラキラ

目標虹という所で、今の私の目標は「人の目を気にしなくなりたい。」とお伝えした。随分減ってきたのだけど4月からの今の職場での新しい環境・新しい体験でまだまだ気になっている事に気づいた。それも一つの理由ではなく、数々の理由でとかげ

4月よりも5月、という風に軽くはなってきたけど、急にどーんと爆弾大きな波が来て、自分と向き合って、平常心になり、そして又ハッの繰り返しである。ノートを見れば思い出せるけど、過去の悩みはまるで思い出さないし思い出せない。

日々の職場の話等しながら選んで頂いたオイルはなんと5種類もあり、セルフケア・エモーショナルバランス・リラクゼーション・自分の道・守護天使だった。どれも今の私に必要なものですね~

一緒にお話しをしながらオイルを選んでいく過程でも自分の周りの空気が綺麗になっていくような感覚だったなラブラブ

オイルの選び方は人によっても変わってくるそうです。それもまた面白いですね。

 

そして、ヒーリングもZOOMで受け、気になっていたオイル「プレアデス」もブレンドオイルと一緒に送って頂く事にしたチョキ

「シリウス」の綺麗なグリーンのオイルが気になっていたけど少し柑橘系の香りという所で(柑橘系は苦手なのだ)優しいピンクでやっぱりコレって思った「プレアデス」にした。

 

そして、楽しみにお待ちしていたオイルが届いたスター

凄く綺麗でいい香りなんです。届いた日は香りで急激に眠くなってしまったおすましペガサス金曜日の夜で疲れもあったと思うけど、オイルの香りにはヒーリング効果もあるようですオーナメント休めって事だったのかなと。

綺麗でいい香り。これをお守りに仕事に行きますねドキドキ

他オイルのサンプルも付けて頂き、気になっていた「シリウス」は自分でも大丈夫な香りでなんだか憧れの香りでした。

 

自分にご褒美な癒し効果抜群の素敵なセッションでしたアップ