今月の15日に一回目、17日目に二回目と二段階移植。。(´・c_・`) 

さて体調。。真顔真顔
15日が終わって→夜中二日間くらいおしっこで目が覚める(きっと何かが収縮してるんだろなー。。)不快感。。

17日の移植後の夜は穏やか〰️お願いでもそこからが悪夢。。お腹がいたい。いたい。 

21日にホルモン検査。P4の数値がちょっと足したいからとプロゲストンデポーを注射。。
これが痛いショック
もういっぱいやることがあるから(飲み薬
)(座薬)もう身体も頭もぐちゃぐちゃショック 
毎回薬に翻弄されてるような。。。 


あとは転院について。
2015年の12月に今の病院に行きだしました。
その間、色々大変な事があり、休んだりした期間もあります。

その間
自然周期の採卵(ロング法)→5個→2個凍結
ホルモン刺激周期(アンタゴニスト)
           →19個→5個凍結

自然周期での移植→かすりもなく陰性
ホルモン周期の移植→かすりもなく陰性

そして二段階移植→多分陰性。。 

どうするよ。。。真顔真顔真顔真顔

そして今回出てきたのが
着床の窓検査。。社会の窓みたい爆笑 
最近出てきた検査で人によって着床の時期がずれてる事があって、着床しない、何回も良いたまごを移植しても全然かすりもない人はもしかしたら、その着床の窓がずれてるのかもと。。。(´・c_・`) 

ふーん。。

軽く先生はその検査をオススメしますと言うけど、、いや10万ちょいかかるよ?簡単には言わないで??笑

不妊原因を振るいにかけてしらみつぶしに検査するのは良いけどやっぱりここまで通って結果出ない→転院した方がよいのか。。(´・c_・`) 

一人目は約一年ちょいでなんとか妊娠、卒業できたけど。ここは三年?いや二年強? 
その間どんどん年齢を重ねて今38歳。
だんだん猶予がなくなってきた。。

昨日くらいに一人目の時に通ってた病院に電話。相談で予約取りました。
あと迷ってる二件も電話して随時予約して相談しに行こうと思ってます。

結果一緒かも知れないけど、病気でもセカンドオピニオンは大事。だったらやっぱり一度しかないチャンスを頑張ってやらなくては。。 

不育検査とか色々今の病院で検査はしたから、それもって→あとは着床の窓検査、
あとは採卵?旦那さんも最近身体の調子もまあまあだから体外でも行けるかもしれないし。。

あとは今の病院でseet液とたまごを2つ残してるからそれをどうするか。。考えよう! 

今は暴飲暴食笑 
薬のせいだとしてる自分。年齢アップ×体重もアップしてるからそれはそれでダメ。。

歩かなきゃ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
できるもんもできないし、また妊娠中毒も危ないしね。。(´・c_・`) 

ひやーがんばれー