やっと?もう??明日が判定日。。 

今回はフライングもしてません。
理由→①分かりきってる。。(。>д<) 
            ②人工受精の時と払った金額が
               桁違い。。なので怖い。。陰性が。。
AIHの時は生理が来たら~何日後に予約入れてくださいm(__)mm(__)m。生理が来なかったら
何日後に連絡くださいm(__)mm(__)m。。 

だけど顕微授精などはきちんと日にちに病院行って採血→結果を聞く。。 

なんか一回目の時もかすりもなく陰性だった時、期待もそれなりにステップアップしたからあった中、薬もたくさん増えて自分なりに頑張った!その成果を全否定されたような感覚に
陥ってしまいました。

自分自身を全否定されたような感覚真顔 

今ゆっくり考えると、妊娠は神秘的な事で
ステップアップしたから→妊娠できるとは限らない。分かっちゃいるけど期待しちゃうショックショック 


なんかヤケクソになっちゃうのよねぼけー 

でも性格か、結果が出ないと、達成しないと途中で止めれない。。(  ̄▽ ̄) 


はー。。ショック 

なんか移植してからずーーーっと飲み続けてたお薬や、腟錠。
もらった時にマジックで間違えないように日にちを全部書いて→飲む。 

全然飲んでも飲んでも減らないお薬。。 
今日でだいぶ飲み終わったお薬の残骸。。

ある意味、やったぞ!感。。イヒ 

ありがとうm(__)mあたしの体。 

さー明日はヤケクソのお酒を飲むぞ~笑