今日は朝、勝手口の扉を開けた瞬間、心地よい風が入ってきましたーほっこりほっこり 
ちょっと?秋を感じましたほっこり 

が。。昼間はやはり暑い。。ジリジリ感が半端なく。。。まだまだ残暑。。 

娘は9月1日まで午前保育でジリジリした時間にバス乗って帰ってきます。。楽しそうに行ってくれてるから有難いm(__)m  帰りも色々葉っぱを手に握りしめて帰ってきてくれ→お母さんにウインクウインクとグッシャグシャになった葉っぱさんをくれます笑   

ありがとう笑  

それからの時間が問題。。((φ( ̄ー ̄ )
さぁどうして時間を潰すか。。
今日はちょっと涼しいので久しぶりに下で。。

砂いじりに水で泥んこ→自転車乗り回す→やっぱりまだ蚊がいるので長袖&長パンツは必須。 

今日も疲れさせれた。。(/▽\)♪笑 
よく寝るであろう。。笑 


さ!今日、そのまま娘と下で洗車→着替えてるとおーっ!おーっ!おーっ! あ!生理きた! 

はい!今日からプロギノーバ飲みます! 
毎日飲み方が月経周期によって変わり、きちんと忘れず飲まないと!! 

月経周期13 14 15のどこかで病院に採血してもらいに予約を取る! 

さー。段々と前進していってますー真顔真顔真顔 
全然自信もないし。。
最近、あたしは妊娠するのかさえ想像が出来なくなりつつありましてもぐもぐもぐもぐ 

娘が産まれた後は、いつか出来るだろーと少しほっこり思ってたけど。。。((φ( ̄ー ̄ )
 
もう娘は三才。。笑  
娘が一歳になって→とりあえず不妊治療は再開した。。色々休んだり、流産したりとあったけど。。月日が立ち過ぎている。。。ねーねーねー 

娘の時は病院行くまでに四年?くらいあって、
病院行って約一年くらいでとりあえず妊娠できた。。

それに比べると。。ショックショック 
年齢もあり。。ちょっと想像が、、危うい。。 

まー。いけるところまで行こうおーっ!おーっ!おーっ! 


あーショックショック今回の生理はひっさしぶりにお腹痛いー。。ショックショックショック 

なんかネガティブ発言ばかりの今回のブログ。。笑 

よし!!やるっきゃないぜ!ぶーぶーぶーぶー