14日間処方されたソフィアももう日は変わりましたが、28日の月曜日で終了! 

ルトラールは毎度毎度気持ち悪~くなり憂鬱になるんだけど、ソフィアは気持ち悪いのは無くて→頭痛がちょくちょくあった。
元々頭痛持ちだからかな?と思ったけど、薬の影響もあるみたい真顔 だから、ん??と感じたらすぐ→頭痛薬もつかさず飲んだ14日間笑


なんかこんな二週間はあっという間なのに、AIH後の二週間や、不妊治療の二週間ってなんで死ぬほど長く感じるのか。。。イヒイヒイヒ 



普段ならあっという間に日にちが経つのに。。不妊治療ならではの感覚なんだよねーもぐもぐもぐもぐ 

娘も後半から幼稚園の午前保育がスタート!
最近は寝るのが早いからか朝がはやい。
娘に叩き起こされてるあたし。。ぶー 
なかなか年のせいかパッと起き上がれないあたしを手を引っ張ってくれたり、眼鏡を用意してくれたり。。笑 

ありがとう笑 

なっかなか口が達者になってるので、イライラMAXにもなるけど、反省→後悔→いや、間違ってない→いや言い過ぎた?→の繰り返しガーン 

もう9月。
ずーーっと神棚に置いてる胚盤胞の写真や書類たち。。((φ( ̄ー ̄ )
いつも神様なんて!とちょくちょく思ってるのに、こうゆう時は無意識に置いてるあたしがあたしらしい。。うーんうーんうーん笑 

また判定日までがものすごーーーーーく長く感じるんだろうなーねーねーねー 
変に意識して安静にしたり。変に意識して気持ち悪くなったり。。((φ( ̄ー ̄ )
 

やだなー真顔真顔真顔