あれからすっかり忘れてました。。
もちろん、陰性でした笑

なんかすごくやりきった感がいっぱいで。
辛いとか、悲しいとかは正直なく。。
やりきった感が強かったかなー(*´-`)

母が言ってくれた
自分を誉めてあげなさい?って言葉が頭に浮かんで、ちゃーんと自分で自分を誉めてあげました⭐

採卵までの自己注射、採卵後の痛み、移植後のたくさんの薬。。

今までAIHの後のルトラールくらいしか飲んだ事のないあたしは自己注射や移植後のお薬はすごくしんどくて。。
あれだけやって結果がこうなら仕方ない!と思えました。

だってやることはちゃーんとやったもん
(*´-`)
あと一つ卵ちゃんあるんですが、ちょっとやる気がしません笑

あのお薬をまたと思うと。。当分いい。。(゜ー゜)(。_。)

って事で、またAIHに戻ります⭐

元々、夫婦生活が取れない(取れないだろう ) あたしたちにとって病院でAIHをしてもらう→夫婦生活と一緒。。
もちろん、自然に夫婦生活をできて、タイミング取れればいいのだけど、それができない。

だから毎月毎月あたしの排卵に合わせてタイミングを取る=AIHがベストな方法だと思う。

よく、AIHは6回目でステップアップとなるが、AIHを何回したっていいじゃない!
娘も7回目で授かれたし、やれるだけやってみよ!
ステップアップしたところでこんな結果だもんヾ(´ー`)ノ

今回はかなりのストレス&ホルモンの関係がしんどかった。。

ストレスフリーに。。

自分にとって無理のない、ストレスの少ないやり方が一番。

でもほんとに卵ちゃんありがとうね(*´-`)
あと、あたし!!!
よく頑張りました!!