初めて顕微授精にチャレンジ!
びっくりするくらいお薬をもらって一応いまのとこ忘れず飲めてます。

忘れず!と看護婦さんに言われてから服用アプリをダウンロード(*´-`)
今では音がなると娘が(おかぁさんー!薬の時間だよぉ〰)と。。。

とっても助かります(*´-`)
最近ではちょっとしんどいから横になるね?と言うとねんねしときね?と言われてますー。。

ありがとう。

いっぱいお薬の中で初(膣錠)。
朝夕に入れないといけません。 入れたら30分安静が条件。   病院で4種類あってそれぞれ値段も違い、安静度も変わり選べるんだけど、ながーーい目で見るとそれぞれの値段で合計金額もかなり違う。。

初めは30分安静なんて、夜はともかく朝はできるか心配だったけど、なんとか自分で考えて娘が寝てる横で寝る前に置いてたお薬をピュッと寝ながら入れたら案外大丈夫で(^-^)  一番安く、絶対30分安静笑   でしてます笑

32歳から妊活して常に色々治療しても自信も全くなく笑
一回でなんかできる訳ないぜ!と常に思ってるあたし。。

もう数えきれないくらい(え?これって妊娠?)とゆう症状を経験?とゆうか敏感になってるんだろうなー( ロ_ロ)  
ありすぎて笑          娘の時はどんなんだったかさっぱり思い出せません(;_;)(;_;)

二人目の時もイマイチ覚えてなくて(;_;)  

どーだったんだろうー!!(゜ロ゜)笑

生理痛みたいな痛さもあるし、おしっこ最近近いし、食べてから気持ち悪いかんじもあるし、胸も痛いのか痛くないのか微妙だし。。。。。




いつものことじゃん!!!ψ(゜ロ゜)笑

妊娠の時と妊娠してないときのと全くわからない。。  

不妊治療し出すともう↑のが頭いっぱいになって、その判定後までの時間が長すぎて、色々考えてしまう。。
これが不妊治療の辛さだとよくよくわかってるんだけど、、、やらないと妊娠できない。。

こんななんで辛いんだろう。なんであたしだけ、こんな事ばかり頭をグルグル。

娘の時もそうだったなー(>_<)
ものすごい朝からケンカしながら(あたしが一方的にイライラMAX。でも旦那さんが悪いんだけど)   コップ胸に挟んで車で病院へ。。

病院の人にコップを渡す瞬間にチラッとコップの中身が見えるんだけど。。。

え?(゜ロ゜)                   入ってる???

え?(゜ロ゜)(゜ロ゜)    旦那さんよ!入れたかい???




(゜ー゜)(。_。)         チラッとみて入ってないやん。。と思った中身→愛娘を授かれた笑

有難や(T_T)(T_T)

7回目AIHで、イライラMAXで投げやりで。。辛かったなー。。


今回も常にマイナス思考なあたし。。
やることやったし、前向いて明るく楽しく毎日過ごそう!
娘と過ごせるだけでも感謝しなくっちゃ!

でも大好きな自転車を判定日まで乗れないから、ごめんね(T_T)  大好きなのに。。

今は娘は自転車こいで、あたしは座って犬とボール遊び(*´-`)  もっぱらお出かけは車。

もう少しで乗れるからねー(*´-`) 二人で時間でまた公園や、お買い物いこーねー(*´-`)