またまたひっかかったぁ~ショックショックガーン
なんなんだよー!!あせるあせるあせる

最初にひっかかり、問題なしだけど三ヶ月検診コースでずーっと通ってその間何もなく、先生に一年検診くらいでいいと言われちょうど妊娠が分かり子宮頸がんをしてもらってからのちょうど一年。。

やっぱり一度ひっかかってるから気になる。➡今の病院で検診
➡ASC-Hガーンガーン
はぁ~_(._.)_    先生は(前からⅡ~Ⅲを行ったり来たりしてるのかな?)と言われ、昔の話を話す。。
先生はよくあるから~と。。
採卵も終わり凍結が終わったらまず再度子宮頸がんの検診して、そこからどうなるかによって今後も変わってくる予定ガーンぶー汗

今日紹介状もらって次の生理が終わり次第娘を産んだ病院で検査してきまーす。

なんか見えないとこでくすぶってるんだろうなー。。ぼけーぼけーぼけー

でもこうやって妊活スタートしてなかったら気づかなかったかも知れないから良かったアセアセ