毎日があっという間&濃い子育て
アルバムも見るたびに娘の成長にビックリ(笑) スクスク大きくなってくれてる
ことに感謝と愛情でいっぱい

毎日朝起きるとこっちを見てニコ~ グズる事なく笑顔で私を起こしてくれる(笑)
離乳食も始めてて、口の周りべッタベタにしながら食べてくれる
歯も一本見えてきて、もう一本も顔を出しかけてて毎回男の子に間違われてるわが娘

去年の春ごろまではAIHを続けててもなかなか上手くいかなくって、もうあきらめてて
もうIVFに行くぞ!って思って説明会も夫婦で受けにいってもう腹くくってやる気満々だった
その前の一周期が空いててその間は体の改善に何にもせずに・・・・って思ってたけど
旦那さんが(もしりみりみがしんどくなかったらAIHしてみよ?)って言われて
もう期待ゼロの7回目・・・・・妊娠・・・・・
未だに何がよかったのか謎のまま・・・・・・・

その頃の私にとったら、贅沢の贅沢な願い事・・・・

二人目が欲しい。。。。。。

通ってた鍼灸の先生がもし二人目も考えてるなら一年経ったらきてね?・・・・っと。。。
元々旦那さんが淡白にまたまた拍車がかかってるからタイミングなんてとれっこなく。。。

母に付き添ってもらって通院になるかぁ~
産後から実家に帰った時に美容院に行くんだけど、そこの店長さんと子供の話で
盛り上がりいろいろ話するんだけど、そこは上の子が9ヶ月のときにおなかに二人目がいたみたいで、(りみりみさんは二人目はもう考えててます~?)って言われ(笑)

お~~すごい9ヶ月の子がいて次の妊娠。。。ふむ。。。

なんか一人目ですごく時間かかったからきっと二人目もなかなか出来ないと思うと
行動早く・・・って思うけど・・・
行きだしたらきっと普通なんだけどなぁ~

いつからいこっかなぁ~・・・・