産みたての時は何をするのも怖くて、沐浴も里帰り中は最初は耳塞ぎ担当で両親と
毎日入れてたけど・・・腱鞘炎にて脱落(笑)
夜中もビックリするくらの三時間おきの起床 悶々としながらの授乳。
そんな時、母は同じように起きて二階に上がってきてくれた
(大丈夫~?)(起きたの~?って優しく赤ちゃんに声かけてくれた^^
あれがなかったら・・・・私はこっわい顔してオムツ替えてたと思うなぁ~(笑)

あれから4ヶ月・・・・
とうとう寝返りしたぁ~~~ 一生懸命泣きながらん~ん~って
海老ぞりになっては戻りやっては戻りを繰り返して、お尻をひょいと押してクルリ
そんな事を繰り返したたら、まぁ 一人でクルリ

あ~~~~ 頑張ったね~~~(泣)
ニコ~ってこっちを向いたあの子の顔を見たらウルウル。。。

なんてかわいいんでしょう

毎日が成長で、毎日違った表情。  進化しつづけてる。
あんだけ小さかった子がこんなに表情豊かに成長してることに母は感謝感謝

目に入れても痛くないってこのことなんだよね~

ほんと産まれてきてくれてありがとうね~