まだ七ヶ月なのに、なかなか動きづらい。。
先日、義妹さんに(今が一番色々できる時期かもしれませんよ~^^)って言われ、
例えば産んでから行けない所など妊娠後期になったら思うように動けないので・・・って
言われた・・・


いや。。今もなかなか動けない
ちょっと家事でもハード?な動きをすると少し休まないとしんどくなっちゃう。。
早すぎるのかなぁ~。。
だから最近少し涼しくなったから買い物でもって思うんだけど、足が出ないので、
夜旦那さんが仕事終わってから少しブラブラ大きなスーパーとかに連れて行って
もらってます。。

一人で動くのかちょっと怖い。 すぐ近くのスーパーにピュッと車で行くのは大丈夫だけど
都会に行くのができない。。。
でも、しんどい!ってことは赤ちゃんが休んでください?っていう合図だと
思って、無理しないようにはしてる

今月は結婚記念日 結婚して6年目
まさかこうやって今年に家族か増えるってことは全く想像もしてなかった
だからこそ、二人で過ごす時間もあと三ヶ月で終わり^^
大事に過ごしたいなぁ~って思う反面、どう過ごしたらいいのか分からない(笑)

二人に時間が長かった分、大事に過ごすのは充分したのか(笑) 
もうしすぎて、ネタがないのか・・・・(笑) そう思いながらも淡々といつもと
変わらない私と旦那さん

まっいいか

それにしても先日検診であんまり気にもしてなかった(子宮底長)ってものを
毎回計ってもらうんだけど、24週で23センチ、こないだの26週で30センチ・・・・
その時はそ~んなに気にもしてなかったけど・・・・・

ん?大きくないかい??

二日くらいお通じが出てないから?? とこちゃんベルト締めてるから?体重もそんなに
増えてないんですが・・・
・・・これもけっこう毎回適当な時があるときいたからあんまり気にしないでいいのかしら。。

まっいいか。。。

今日は夜ご飯何しようかなぁ~~