やぁ~っと生理がきました~
長かった~・・ 二週間くらいの遅れでしたが、やっぱり生理前はな~んか
体が滞ってるとゆうか 
これで、スッキリしました また新たな気持ちで頑張るぞ~

先日、栄養カウンセリングの先生の話で初めて目のしたとゆうか、初めて知った
(赤ちゃんが欲しい)とゆう雑誌。。 そのまんまだぁ~~っと一瞬思ったけど、
こんな雑誌があるんだと知って早速、旦那さんに頼めるなら頼んで?ってお願いしたら・・・・

まぁ~早い。。(笑) ネットで注文してくれてました
ありがとう それとは別に、こうゆう人はこうゆうのも買ってますよ~!ってゆうのも
一緒にセットで買ってくれたみたいで、その中に今けっこう知られてる
矢沢心さんの本も購入してくれてました

読みやすくてすぐに読み終わった・・
読んで感じた事。。。 いろいろな考えがあるんだなぁ~って思った
男性は言葉が少ない。。でも足りない分は自分で補う。。。
絶対、子供を授かる。と信じる。。。

出来てるかなぁ~ 私。。。
言葉が足りなかったら、自分の気持ちを分かってくれてるのかとイライラしちゃったり(笑)
授かる自信がないので、(絶対、赤ちゃんを授かるんだ~)って強く思えなかったり。。

でも、(あ!私も同じだなぁ~)っていうのもあった。
病院に行ったからってすぐ妊娠できるものでもないし、若いからゆっくり~ってのも
思わないし、(何歳になったら治療を止めよう!)とも思わない。
出来る限り、旦那さんと一緒に足並み揃えて、もし?お互いが足並み揃えない時は
少し、冷戦して、また一緒に頑張る それはいつも思う事。

心さんの(赤ちゃんまだぁ~?)にはのらりくらり作戦で。。(笑)
その通りかも
(そうですね~)(そうですね~)って連呼しよう(笑)

さぁ~生理終わったら・・AIH6回目 チャレンジしよう~じゃないか~
 少し空くと・・また行くのが憂鬱になっちゃう。。。
何回しても慣れないなぁ~。。