私の病院はインターネットでの予約も出来るので、だいたい前回に先生が(16~17日目くらいに
来てください)と言われそれに従って、生理開始の時に計算してインターネットから予約します・・・

だけど・・1回目のAIHは・・D17日目(まだ排卵前)
      2回目はD17日目でもう排卵済みで見送り・・・
      3回目はD19日目にAIH(前日に検査してHCGして排卵後に)
そして、9月は子宮頸がんなどで、それどころではなく見送り。。。
そして10月。。D16日目でもう排卵済み。。。。で見送り。。。

分からない・・・

自分の周期がつかめない・・・・・ 

今回はもう見送りなんかありえな~いと思い、本日D14日目卵胞チェック。。
もう20㎜。。。行っててヨカッタァ~

なんか病院いき出してからか、ものすごく自分の体調の変化を気にして生活してるからか
この頃、やっと(あもう排卵するかも・・)という体調の変化や、(あ今日は左からかも・・・・)とか(笑)分かるようになりました。。。

今の病院は2.3日前の予約とかはなかなか出来ないので、自分のここだっていう日にちを予想して早めに予約しないといけないので、間違えるとそれこそ見送る事になってしまう・・

今回も(やばいなぁ~もう排卵近いかも。。してるかも。。。)と思いながらの病院。。
(日曜日挟むしなぁ~

一応月曜日に4回目のAIHに決まりましたが、もしかしたら日曜日に排卵してるかもしれません・・・・

ただ
嬉しい事に・・初めて右からの排卵みたいですイイか悪いか分かりませんが、今までず~~っと左のみの排卵で、右が機能してないのかな??なんて思ってたんですが、
初めて!4月からの卵胞チェックから(右)のほうから排卵と分かってなんだか嬉しかったです
 意味不明の嬉しさです(笑)

でも今回、(あ。。右からかも・・・)って分かったんです
私も神なのかも。。。。

とりあえずどうなるかわからない4回目のAIHです。。旦那さんにも日曜日頑張ってもらおうかなぁ~一応・・・っと思ったけど、肝心の月曜日にイイのを出してもらわないといけないから~
止めた方がいいのか。。旦那さんのレア物を二日連続はキツイのではないか・・・
でも一応タイミングを・・・・いやタイミングまたうまく出来ないかも・・・・

出すだけでも大変な旦那さんに2日は酷かも。。。
いや。。やってもらわないいけない。。。

一人で、勝手に考えてる私は。。。

もっと旦那さん!頑張ってよぉ~~って言いたいけど、言えない。。
充分旦那さんもこれでも?頑張ってくれてるもん

母が(いやいや、もっと頑張らなくちゃ~りりみみ男ちゃんは~)っと一言。。
(まだまだ若いんだからぁ~

確かにそう思うけど、同じ年齢の男性でも個人差があって、淡白な人は淡白なんだよね~

う~ん。もどかしい。。。。

当の旦那さんを置いて、勝手に一人であ~でもないこ~でもないと言ってる自分が怖い

男って大変ですね~

出さないと意味がないんだもの。。。

ごめんね??旦那さん・・・色々言って・・・
たまに言うのでお許しください