日曜日に生理がきて、人生初の布ナプキン
・・・なんか暖かい・・・
漏れるかな・・・汚れ落ちるかな・・・と不安でしたが、全く漏れないし、きちんと漬け置きしたら
汚れも綺麗に取れました

いい感じ。。。

旦那さんに(可愛いでしょう?)って柄などを見せると(うん
。。。確かに答えに困る内容。。。(笑)
これは女性の秘密ゾーンの話。。あまり話さない方がいいのか・・・

これが終わると・・・妊活スタート

っと言ってもあんまりパワーが出てこない(笑)
一応病院の予約しようと思うけど、気持ちがついてこない
なんでだろう。。。
もっとやる気を出さないと!って思うけど、なんか段々めんどくさく感じる私もいます

もういっかなぁ~っと思ったり・・いや・・それでは後で後悔するぞ
思ったり。。。
何にも考えず、行くだけ行ってみるだけでもいいのかなぁ~
そんな気持ちで高いお金払ってると思うと。。。もったいない。。

たまぁ~に出てくるこの気持ち。。
もっと(欲しい~~~)って思うお母さんのところに赤ちゃんは
来るんだろうなぁ~って思います