サイト、近いうちに閉鎖します
時間があれば明日にも消すかもしれない(笑)
リンクしてくれてる方、有難うございましたお世話になりました(>_<)
もう更新する事もないので‥というか画像更新できないから必要ないなぁーって。笑
華威コスは必然的に1227が最後ですね
その時は需要なくてもブログに画像あぷしよう(笑)
コスプレ自体も今後ないかもしれない‥。
参戦予定はミクシとっぷに気まぐれに書いているし
ブログはこのまま続けるつもりなので此処は残しておこうかな、と
無性にリセットしたくなる時があるけど、せっかく綴った思い出は消せなくって
またコスプレする事があれば改めてサイト作ろーかなみたいな軽い感じです(笑)
今後の身の振り方について、色々と考えるとキリないもんですね。。
いつまでコスプレするんだろう、とか
いつまでライブ行くんだろう、とか
周りが行かなくなったら自然と自分も行かなくなるだろうな、と常に漠然と考えてはいたものの
実際、それが感じ取れるようになると哀しいと言うか寂しいと言うか‥困惑ww
別に切羽詰まってバンギャルやめなきゃいけない!とかじゃないしやめる理由もないけど。笑
ま、消す事もつくる事も簡単にできるって事です!
ぬー。己龍ギャの友達ほしい。←
とりあえず夢の国に逃避したいな。
クリスマスきたー(*n´д`n*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間があれば明日にも消すかもしれない(笑)
リンクしてくれてる方、有難うございましたお世話になりました(>_<)
もう更新する事もないので‥というか画像更新できないから必要ないなぁーって。笑
華威コスは必然的に1227が最後ですね
その時は需要なくてもブログに画像あぷしよう(笑)
コスプレ自体も今後ないかもしれない‥。
参戦予定はミクシとっぷに気まぐれに書いているし
ブログはこのまま続けるつもりなので此処は残しておこうかな、と
無性にリセットしたくなる時があるけど、せっかく綴った思い出は消せなくって
またコスプレする事があれば改めてサイト作ろーかなみたいな軽い感じです(笑)
今後の身の振り方について、色々と考えるとキリないもんですね。。
いつまでコスプレするんだろう、とか
いつまでライブ行くんだろう、とか
周りが行かなくなったら自然と自分も行かなくなるだろうな、と常に漠然と考えてはいたものの
実際、それが感じ取れるようになると哀しいと言うか寂しいと言うか‥困惑ww
別に切羽詰まってバンギャルやめなきゃいけない!とかじゃないしやめる理由もないけど。笑
ま、消す事もつくる事も簡単にできるって事です!
ぬー。己龍ギャの友達ほしい。←
とりあえず夢の国に逃避したいな。
クリスマスきたー(*n´д`n*)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!