これから己龍さんのインストに行ってきますよーっと。
まだ栄に着いたとこですけどね。笑

台風もどっか行っちゃったみたいで良かった◎

ガゼのFC更新も済ませたし!←明日が期限だった;

指輪も持ってきた!←サイズが合わなくなったから修理に出す

しかしお腹イタイどうしたものか‥(´Д`)

それよりも‥!
ついに携帯の右側の縦1列‥ボタンが剥がれちゃって‥(゜ω゜;)べろーん。て

こっちのが修理しなきゃマズイよなぁ;;