これから己龍さんのインストに行ってきますよーっと。
まだ栄に着いたとこですけどね。笑
台風もどっか行っちゃったみたいで良かった◎
ガゼのFC更新も済ませたし!←明日が期限だった;
指輪も持ってきた!←サイズが合わなくなったから修理に出す
しかしお腹イタイどうしたものか‥(´Д`)
それよりも‥!
ついに携帯の右側の縦1列‥ボタンが剥がれちゃって‥(゜ω゜;)べろーん。て
こっちのが修理しなきゃマズイよなぁ;;
まだ栄に着いたとこですけどね。笑
台風もどっか行っちゃったみたいで良かった◎
ガゼのFC更新も済ませたし!←明日が期限だった;
指輪も持ってきた!←サイズが合わなくなったから修理に出す
しかしお腹イタイどうしたものか‥(´Д`)
それよりも‥!
ついに携帯の右側の縦1列‥ボタンが剥がれちゃって‥(゜ω゜;)べろーん。て
こっちのが修理しなきゃマズイよなぁ;;