こんにちわ、HUです。 (・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シール帳を作ったのでご紹介します。

 

 

● まず、表紙。

 

ハガキにネットの画像を印刷しました。

 

穴を開けてルーズリングで留めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

● 中身は、シール用紙のごみ、剥離紙です。

 

ふせん+文字シール。

 

すぐ使えるようにシール帳に貼ることにしました。

 

ふせんはすぐ取れてしまうので、テープ糊でくっつけてます。

 

 

 

昔、シール帳を持ってました。

 

でも、いざシールを使うとき、はがれにくかったので、

 

全く使えませんでした。

 

(ノ◇≦。)

 

 

 

 

 

 

 

そんなかんじの、簡単なシール帳でした。

 

でも剥離紙が使えたのでよかったよかった。

 

ヾ(@^▽^@)ノ THE 貧乏性!