なんと!


ペプシネックス広場で!!



GLAYさんと遭遇ラブラブ




ホントはピン(芸人みたい…)で撮ろうと思っていたのですが上手くいかず…


GLAYさんに話しかけて退散しよう・・・しょぼん


と思い話しかけさせていただいたところ、一緒に写真を撮ろうということになりステージへ音譜



1人で撮るより断然楽しかったドキドキ

(ご協力頂いた皆様、ありがとうアップ



white x blue-HYDExGLAY



これは使えないけど(そもそも5人だし)

また、コンテスト参加用の写真撮りにいくぞ!!