HYDExGLAYなんと! ペプシネックス広場で!! GLAYさんと遭遇 ホントはピン(芸人みたい…)で撮ろうと思っていたのですが上手くいかず… GLAYさんに話しかけて退散しよう・・・ と思い話しかけさせていただいたところ、一緒に写真を撮ろうということになりステージへ 1人で撮るより断然楽しかった (ご協力頂いた皆様、ありがとう) これは使えないけど(そもそも5人だし) また、コンテスト参加用の写真撮りにいくぞ!!