修学旅行から帰ってきてすぐだからあんま実感ないけどバレンタインデーですね(*/ω\*)


今年も?本命おらず(・ω・`)w


けど2しょうめんのために作ったよードキドキ

毎年生チョコ(^m^)w

けどハプニングがビックリマーク

チョコが全然固まってくれなくて間に合わなくなっちゃうからしょうがなく半固まりでラッピング(;_;)

味は問題ないと思うが見た目が…(笑)


みんなのチョコまじ美味だった(´ω`)ドキドキドキドキドキドキ

2しょうめんにも久しぶりに会えて楽しかった(*^_^*)

ゆきちゃんには会えなかったけどこれからは毎月15日は2しょうめんの日になったからグッド!









ほんとはあの人にあげたかったけど
仕方ないよね(´;ω;`)w


のしえお幸せに(´;ω;`)ドキドキドキドキドキドキ