クリパいまさらながら12/21のことりかこん家でクリパしたよん(*^_^*)あと武蔵に会いに武蔵かわゆす~(*/ω\*)ほんと可愛いくてお持ち帰りしちゃおうかと思った(^ω^)でへ武蔵といっぱい遊んで夕飯買いにヤオコー行ったヤオコー神っしょ(*^_^*)調子乗ってたらお会計結構すごかったよね(笑)チーズフォンデュ美味でしたクラッカーやったりとりあえず写真撮りまくってた(・∀・)りかこさやかめっちゃ楽しかった~(*^_^*)りかこちゃんおじゃましましたヽ(´▽`)/