今日から授業始まった~ひらめき電球
席替えするのかしら
今かなりいい席だから変わりたくないぴーや(´_ゝ`)ドキドキ



午後はのしえの可哀想な話をききにガストへw

ホント可哀想
というより
謎だねガーン


早くうちらも幸せになろうねえ(^ロ^)
今でも私たちが遊んでるだけでも幸せですけどねo(^-^)o

うけけー
WHITE X CHOCO-20100109172154.jpg
WHITE X CHOCO-4b4839b449098.jpg

もののけ姫の話まじつぼーた)^o^(w

サン、そなたは美しい


アシタカーっ(*/ω\*)
かっこよすぎる(^p^)ハート


のしえはもののけ姫みたことないらしいよ

ジブリなめるなー('∀'●)


あ~
おもしろかったガーン音符






平和な1日でした(・ω・`)
ぐんないグッド!