今日から授業始まった~

席替えするのかしら
今かなりいい席だから変わりたくないぴーや(´_ゝ`)

午後はのしえの可哀想な話をききにガストへw
ホント可哀想
というより
謎だね

早くうちらも幸せになろうねえ(^ロ^)
今でも私たちが遊んでるだけでも幸せですけどねo(^-^)o
うけけー


もののけ姫の話まじつぼーた)^o^(w
サン、そなたは美しい
アシタカーっ(*/ω\*)
かっこよすぎる(^p^)

のしえはもののけ姫みたことないらしいよ
ジブリなめるなー('∀'●)
あ~
おもしろかった


平和な1日でした(・ω・`)
ぐんない
