学校おやすみだったんでのしえ氏と大宮行って参った(°∀°)
雨だったけどばりばり元気でやんす(^3^)/w
のしえ氏いかつ



わたしの今日の所持金
\3000
金欠なりなり(・ω・`)
だがっ
shoopでのしえといろちのセットアップ購入(^3^)/

上下合わせて\2100
やすやすやっほーw(°O°)w

若く見えそうなHAT購入(^3^)/

\850ぐらい
やすやっほーい\(^O^)/
\3000以内でこんなにお買い物できて満足ぴーや(*^_^*)
うげー写メ載せますぴーや


こいつ、何歳にみえる(^Д^)?w
