学校おやすみだったんでのしえ氏と大宮行って参った(°∀°)

雨だったけどばりばり元気でやんす(^3^)/w


のしえ氏いかつドキドキドキドキ

WHITE X CHOCO-200910051917000.jpg


わたしの今日の所持金
\3000

金欠なりなり(・ω・`)

だがっ
shoopでのしえといろちのセットアップ購入(^3^)/

WHITE X CHOCO-200910060013000.jpg

上下合わせて\2100
やすやすやっほーw(°O°)wドキドキ


若く見えそうなHAT購入(^3^)/

WHITE X CHOCO-200910060021000.jpg

\850ぐらい
やすやっほーい\(^O^)/


\3000以内でこんなにお買い物できて満足ぴーや(*^_^*)


うげー写メ載せますぴーや


WHITE X CHOCO-4ac9a3ab5e6bc.jpg
WHITE X CHOCO-200910051659000.jpg


こいつ、何歳にみえる(^Д^)?w
WHITE X CHOCO-200910051709000.jpg