今日はまた川越へ
ギターを教わりに行ってきました(*^_^*)


おかげで本番なんとかなりそうだべ(^3^)/


わたしの物覚えが良かったせいだな、うん!



うん、ありがとうでした得意げ












そのあとに
のしえ氏と志木で合流し語りーのキスマーク

遅くなってすまんね(´;ω;`)




まあのしえ氏もすっきりしたようで(笑)
良かったんじゃないですか(*^_^*)

いっぱい遊ぼうなあヽ(´`)/



そしてわたしらの晩飯。


WHITE X CHOCO-200908181949000.jpg


貧乏なり(*_*)





今日のプリクラちゃん


みゆう ゆきの

WHITE X CHOCO-NEC_0371.jpg



WHITE X CHOCO-NEC_0372.jpg










おやしゅみ