Guitar2 | WHITE X CHOCO
今日はまた川越へ
ギターを教わりに行ってきました(*^_^*)
おかげで本番なんとかなりそうだべ(^3^)/
わたしの物覚えが良かったせいだな、うん!
うん、ありがとうでした

そのあとに
のしえ氏と志木で合流し語りーの

遅くなってすまんね(´;ω;`)
まあのしえ氏もすっきりしたようで(笑)
良かったんじゃないですか(*^_^*)
いっぱい遊ぼうなあヽ(´`)/
そしてわたしらの晩飯。

貧乏なり(*_*)
今日のプリクラちゃん
みゆう ゆきの


おやしゅみ

