今日は
久しぶりに早起きして
川越へバンド練にゃー


4時間で600円とゆうスタジオ中村さんの安さに感動しましたです(^ω^)わら


ずっとうたってて途中声がかすかすになった時には驚きと喜びを感じました



いやあやはりだめだよね

努力もなしにうたうまくなりたいなんてふざけるなだよね(*_*)


うーん

がんばる。




でもさ、

上手とかじゃなくて
声って声帯って変えられるもんじゃないじゃない?←

自分の声がいやでしょうがないガーン

録音された自分の声なんか
ほんといや(´;ω;`)


でもちゃんと受け入れて
そのうえでうたうまくなれるようにがんばりますっ






練習終わってクレモのガスト行って食ってはなして?


久しぶりにこんなメンバーと交流した気がする(笑)




だけどわたしは
あまりの睡魔とバイトのためお先においとま(^3^)/



おうち帰って
30分くらい仮眠して
バイトへごー(^3^)/


今日のバイトは
むふふな感じですたキスマーク


うひょーいヽ(´`)/




無駄にテンション上がって
バイト上がって

ブックオフちゃん


バガボンド読んでたんだけど再びつよい睡魔に襲われて帰宅しまんた






そして今に至る。






うーん

眠い! ! !








自分的にハードな1日が
終わりました(*^_^*)






とさ。