2012年7月25日 裏天神祭(笑)について | 文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

文武両道を目指す!~ペンは剣より強し~

先代の白頭山は格闘家ですが、勝手に二代目を襲名した白頭山は文筆で勝負します。

昨晩、突然コメントフリーにして、ノーガードの打ち合いの場を開放した経緯を説明しようと思います。

改めまして、ご協力頂きました皆様に、深謝致す次第です。


HNぽん(ポン)は、最初HN「おまえらアホか」で書き込んできました。

この時点で、十分喧嘩を売ってますよね。

そして、見事なまでの屈曲して誤字だらけで読むに耐えず内容が欠如したコメントを出してました。

僕やアニキさん、パブロン中毒さんが出した質問には反応せず、一方的に持論を書き込んでましたね。

まあ、アメンバーの方々には、限定記事で堪能して頂きましたが。


もう少し、アメンバー限定記事で反応を見る予定でしたが、タマニーさんをはじめ、バサラさんやパブロン中毒さんのブログにもコメントを投げ付けていました。

また、一部の方から直接交戦のご希望もありました。

このままでは、どんどん他の方に迷惑をかけてしまうことになりますので、コメント欄を開放した次第です。


僕としては、今までの問い掛けを無視するだけでなく、相手の暴論に付き合うようコメントされるなど、完全に喧嘩を売られた状態ですので、はっきり言って潰すつもりで対応しました。

もし、この記事にも絡んで来るなら、徹底的に潰しにかかります。

しかし、アニキさんやバサラさんが少し救いの手を出すと、キャンキャン鳴いて、尻尾を振って懐いている様子が窺えます。



ポンかぽんか知らんけど、要は「お前がアホ」のクズ。

アニキさん、バサラさんに絡むのはかってだが、実際は俺よりも厳しい人だということを思い知るがいいよ。

俺をなめんのもエエ加減にせぇよ、コラ。

しかし、誰も助太刀に来ないとは、寂しいヤツやのう~(爆)

で、hokkでアメブロアカウント持ってるんやな。

アメンバーになりたかったんか?(嘲笑)