日本の皆様、メリークリスマス!((っ´ω`c))

アメリカは24日の午前10時です。まだイブなんですw面白いですよね。

アメリカのクリスマスはすごくいいです。ほとんどの家にデコレーションや目立つライトの装飾をしていて、見ていて全然飽きません!

ある家に80歳くらいの男性が住んでいるらしく、その家の装飾は毎日彼がオリジナルで作ってるそうです。もうすごく綺麗で、愛情あふれてて感動しました!

ちょこっとだけ見ていただきましょう!こちらです↓



こんな感じです。おそらく全て手作りだと思われます。すごいですよ・・・・



これはスケートリンクらしいです。交互にスケートしてる人のライトが光るので滑ってる様に見えてすごく凝ってます。



これは見てのとおりサンタ宛のメール箱です。実際に送ってくれるかは謎。でもサンタさんから返信をくれる切手は存在するのでもしかすれば・・・?

もう少し広かったのですが俺が好きだったのはこの3箇所でした。
この家に限らずこの国のデコレーションは素晴らしいです。感動しますw

うちは一人っ子なので俺が興味を持たなければデコレーションなんてしないので・・・w
周りを見て楽しむことにしてます((っ´ω`c))
えぇ、もちろんそんなしょっちゅうお出かけしません。ヒッキーですから←

では皆さん、良いクリスマスをお過ごしください!((っ´ω`c))