最近宿題の量が尋常じゃないです;

期末テストが近いのにこんなに新しいこと学ぶとは・・・

やっぱり先生も切羽詰ってきて最後に一気にやろうとしてるのかもしれないですね。

そりゃあもう鉛筆が必要な授業全部から宿題が出てます今週w今日は理科からでなかったのですが、休みの前に復習用のプリントの束をもらってるわけでこちらもちょっとずつ進めないといけないのですが・・・


ぶっちゃけ面倒ですよね^q^

何度も「一度くらい宿題やらなくてもいいよね」とか思ってたのですが、結局終わらなかったやつ以外はがんばって全部やりました。
そんな生ぬるい意気込みなら今までやってこれたのが不思議ですよwそれにテストとか本番に弱いので宿題で稼がないと最終単位がやばいことになりますw

期末テストまでは宿題が大変だと思いますが、がんばっていこうと思います!((っ´ω`c))