こんばんは。 期末テストの解答プリント?が、配られたので発表していきます…?


分かった方もいると思いますが、なぜか中間テストではなく 期末テスト なんです…。 なぜかは分かりませんが、 勉強 時間が足りないという理由だと私は思っています。



さて!期末テストの発表です!!


5教科 テスト

全て 40点以上は超えていると思います!実はテストの結果を見るのが怖くて全然見ておらず…タラー英語は塾に通っているのに間違いが多くって点数を見るのがとっても怖かったのですが、 頑張って 意を決して見てみたら…40点!?

予想外の結果でとっても驚きました。



あ、今見て気づきましたが 、社会のテストが…なんと…24点です…不安私やってしまいました。 しっかり覚えてたはずなのに…資料集の問題や、記述問題などが多かったので 読み取りが上手にできなくて 点数を落としたようです…。

国語 も38点…!?でも、予想していた 点数よりは高いので嬉しいです♪



さて、続いては 実技教科の結果です。

予想では 1桁は取っていないと思います!!予想では!!


なぜか もう1つ 技術が追加されて、保健体育が50点で満点になりました。他の教科は25点満点ですが。 保健体育 は なんと 13点でした…。

ですが!家庭科では 24点を取れましたびっくりあと1点だったのですが、1つ 本当に覚えられなかったものをミスをしてしまったようです…。しっかりと復習して覚えておきます!!


テストの点数発表はこんな感じでした。テスト個表?は今週配られる そうなので お楽しみに…?


余談ですが、テストの結果を 先生たちが見てくれたようで先生達に会うたびに驚いてくれてとっても嬉しかったです照れ