皆さん🌸こんばんは⭐️


心がウキウキ🎵ドキドキ💓
ワクワクしちゃう
どんなお楽しみタイムを
ご自身にプレゼント🎁
されていますか⁈

昨夜はこちらにお邪魔してきました🎵



プレゼント🎁は
ひとから頂くのももちろん嬉しいんだけど

最大の自分の応援者であり理解者である
自分から自分に贈ってもいいんですよね〜💕


ちなみに 
 present

という英単語は
名詞では

✨贈りもの✨プレゼント🎁
であり
✨贈る✨
であり
形容詞では
今の✨現在の✨
とか
存在して

という意味もあるんですよね。

なんだか英語の勉強みたいになってますが😅
要は

自分にどんなプレゼント🎁を
贈って
今に存在したいですか⁈

っていう
謎かけのように
私には聴こえちゃうっていう話😍

会場はこちら⬆️

@Royal Horse さん



本当に素敵な時間だったので
少しでも
分かち合えると嬉しいです。💕💕
 

動画撮影OKだったのもあり
個人的感想とともに
前半部分をちらっと
ご紹介させて頂きますね。🌸
再生時の音量にご注意を✨

というのも
盛り上がりに盛り上がった後半は
スマホのストレージがいっぱいとなり
撮影できなくなっちゃったから。💦💦💦

ご興味ある方は
続きもよかったら〜🎵⬇️

✨タンバリン仲間とともに✨



月に一度の私のお楽しみタイム
タンバリンで遊ぶ会タンバリン博士
田島隆先生の誕生祭🎊


とっても個性豊かなホンモノ8人が集結💕💕💕


こんなにもバリエーション豊かな
世界中の民族楽器の音を
聴かせて頂けるって
嬉しいビックリでした〜🎵


音楽のジャンルや人種や音階など超えて
世界はひとつなんだなぁ〜💕✨✨


音楽って
" 音を楽しむ " って書くけれど

音を楽しむ皆さんとご一緒させて頂けて
本当にとっても楽しかったです。💕💕

こういう素敵な場を与えて頂き
ありがとうございました。💕💕💕



昨年6月にブルガリア🇧🇬のソフィア空港
チェックインカウンターで
後ろに立っていらしたご縁からの

ブルガリア民族楽器🇧🇬ガドゥルカの演奏家
Yordan Markov さんも出演されていて

昨年12月の奈良市での演奏会で
主催をさせて頂いて以来の
再会にも恵まれ🌸


そこからのタンバリンほか
色々な音楽と巡り逢え
今に至ることにも感謝なのです。💕💕

ほんと世界は繋がっています🌏



今年2月に旅した
セファさんが奏でるメランコリックな
トルコ🇹🇷の民族楽器サズの音色には
ブルーモスクを思い出し
セファさんのお歌もとっても素敵💓




イタリアのドナートさんの
明るく楽しい
オルガネット演奏には
ステップを踏んで踊り出しそうに🎵
タンブレッド演奏も素晴らしい👍




金子鉄心さんの
イーリアンパイブス(アイルランド)
響きがまた懐かしく美しく
過去世の記憶にアクセスしちゃうほど🎵
サックスやティン・ホイッスルまで凄すぎる‼️



松本太郎さん演奏の
尺八のカッコいいこと✨✨✨
思わずサムライだと思ってしまい
ファンになりました〜🎵



全員素敵なのでご紹介したかったのですが
容量の関係でご容赦ください。🙇


これからますます
バリエーション豊かな
ホンモノの音を楽しむ機会が
もっと身近に増えますように✨✨✨

本当にありがとうございました。💕💕

今日は乙女座新月🌑
💕あなたの想いをふくらませていきましょう💕

創始者マイケル先生にセッション中



🌸ソマティックエナジェティクス🌸

〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 9/12木) 🌸

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵
③17:00〜19:00  
🌸開催決定 残席2🌸

各回とも定員4名
@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🙋‍♀️10/17(木)開催決定🙋‍♀️
①11:00〜13:00 満席御礼🈵✨
②14:15〜16:15    残席2🙋‍♀️

11/21(木)開催決定🙋‍♀️
①11:00〜13:00 満席御礼🈵
②14:15〜16:15 満席御礼🈵


夕方の部(17:00〜19:00)をご希望の方は
お知らせくださいませ。🙋‍♀️


いつもありがとうございます💕


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸