皆さん🌸こんばんは⭐️

8月も今日で終わりですね。

皆さんにとっては 

どんなひと月でしたか⁈


同じ月の出来事とは思えないほど
本当に色々なことがありましたね。


このところ
台風🌀10号がゆっくりと縦断している日本列島。
安全にお過ごしくださいね。🙋‍♀️


ここ1週間ほどは雨☔や曇り続きで
とっても暑かったことが記憶から遠のいています。
私だけ⁈💦 確実に秋に移行していますね。


パリオリンピックに
日本だけじゃなく世界中が熱狂したのも

地震や台風🌀到来も
同じ月のことで


水星逆行もあったりしたせいか⁈

色々なことの揺り戻しや攪拌(かくはん)により
これまで鳴りを潜めていたことも炙り出され
露出したような感覚があります。



すべては
より佳きことにつながっていくための
洗い出しなのでしょうね。


引き続き
自分の奥深くとしっかりつながって
落ち着いてまいりましょう🎵



毎食ごとに完食してても増量なしで帰宅(笑)
本当ご馳走サマでした。😍


さて、8/24(土)から26(日)まで
創始者マイケル先生の
ソマティック・エナジェティクス
リトリートでお世話になりました
長野にある水輪さんのお食事は
本当に素晴らしいんです。💕💕💕


食養生とは
よく言うけれど…

作り手の愛あふれる水輪さんのご飯は
エネルギー高くて
とっても美味しいんですよね〜🎵


無農薬栽培の自然農法で
ひとに優しく
お野菜のそのままの味が濃くて甘い💕


特に私は
生搾り人参ジュースの大ファン💕


ベジタリアンフードの
バリエーション豊かなメニューに脱帽👌

本当ご馳走サマでした。😍

✨お食事の場所 グリーンオアシス✨



折しもこの週末は

日本テレビ系列で恒例の

24時間テレビが放送中。



今年のランナーに選ばれた

芸人のやす子さんのお話によると

家庭の事情により、一時期

児童養護施設でお世話になっていた経験から

全国の児童養護施設支援のための募金活動のために

走ることを決意されたとか。



そして、施設に入ってすぐに


3食食べられるのが

こんなに幸せなことか


と思ったとのこと。


もちろん、好きなシャーペンが買えなかったりなど

ままならないこともあったとのことでしたが…



やす子さんの言葉でとても心を打ったのは


みんな愛情不足愛情を求めていた

気にかけてくれる大人がいること

嬉しかった。


ということ。


実は水輪さんには

色々な事情の方々が研修生として

スタッフをしてくださっています。



美味しく頂いた無農薬野菜も

あたたかいお食事も

綺麗に整えられたお部屋なども含めすべて



朝早くから夜遅くまで

心を尽くして働いてくださっている

スタッフさんのおかげ。💕💕💕

ぜひスタッフさんたちのお話を聴かせて頂いてみてください。




すべては当たり前ではなく

あたたかなひととひとのつながりがあり

いのちのつながりであり


愛の奉仕により

与えて頂いているもの

なのであります。✨✨✨




個人的に水輪さん主催のイベントにも

参加させて頂いたことがあるのですが


県ごとに少なくともひとつ

水輪さんのような受け入れ施設が

あったらいいのにと思っています。

だから やす子さんの想いにも

とても共感しています。💕💕💕



水輪さんはまさに


💕愛の園💕

であり

✨いのちが再生する場所✨


慈愛の波動を受け取るに

ピッタリな素敵な場所💕



心と身体と魂の変容の新しい扉を開く

ソマティック・エナジェティクスを通して


皆さんのお手伝いをさせて頂け

本当にありがたかったです。💕💕💕



タイミングでしたら

ぜひ水輪さんのイベントにも

ご参加くださいませ🎵

✨塩澤みどり先生との再会が嬉しくパチリ✨

塩澤研一先生ともその後ご挨拶させて頂けました。



🌸ソマティックエナジェティクス🌸

〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 9/12木) 🌸

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵
③17:00〜19:00  
🌸開催決定 残席2🌸

各回とも定員4名
@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

いつもありがとうございます💕




奈良・明日香ソマティック・エナジェティクスグループセッションのご感想①


奈良・明日香ソマティック・エナジェティクスグループセッションのご感想②


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸