皆さん🌸こんにちは〜☀️

連日の猛暑もなんのその
ソマティック・エナジェティクス
創始者マイケル先生の
あつ〜い大阪グループセッション4日間
昨日で無事に終了です🎵

やっぱり いつもマイケル先生に

いじられまくるYo-Yoです

🤣🤣🤣


はじめまして
二度目まして
何度目ましての
リピーターしてくださる
たくさんの皆さまのおかげです。💕💕💕
心より感謝です。💕💕💕


大阪グループセッション

最終日スタッフメンバー💕



奈良・明日香セッション
ご参加くださっている皆さまにも
遠路はるばる⁉︎ 生駒山を越えて
奈良県民に通じるアルアル話


たくさんご参加頂き
創始者マイケル先生のセッションを
受け取って頂けて
とっても嬉しかったです。💕💕💕

本当にありがとうございました。💕💕💕
お話を聴かせて頂くのが楽しみです。😍


また非常に暑い中
東京グループセッションに
ピンときてご参加くださった
お友達の皆さま🌸


私にとっては言葉では説明しづらい
素晴らしいさまざまな恩恵を
喜んで受け取ってくださり
とっても嬉しかったです。💕
ご紹介させて頂け幸せです。💕💕💕



日に日に大阪城が光っていったのは
皆さんのパワーなのでしょう⁉︎

陽射しもどんどん増しました〜✨✨✨


立つ鳥跡を濁さず

現状復帰した会場も
なんだか名残り惜しそうでしたが
会場をお貸しくださった
ビジネスパーク
クリスタルタワーさん🌸
ありがとうございました💕



明日からは
長野水輪に場が変わります。🎵

引き続き
どうぞよろしくお願いします🙋‍♀️


ということで
今朝早くから
大好きな近鉄特急HINOTORI で
ひと足先に現地に向かっております🙋‍♀️


そうしたら、なんと‼️
一年前の同じ日に
近鉄特急HINOTORI に乗っていて

アドバンストレーニングコース受講のため
長野水輪に向かっていたんです🎵
すごい偶然⁈必然⁈

しかも
大好きなHINOTORI &ソマ愛を
Facebookで語っていたのも同じで
デジャヴ⁈
我ながら笑えました。🤣🤣🤣


どんだけ好きなんや〜(笑)


やっぱり好きなものは
トコトン追いかけたくなるYokoです。🤣🤣🤣

トコトン追いかけたくなるほど

好きなものは何ですか⁈




May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸