皆さん🌸こんばんは〜✨

お盆休み明けの昨日は
JR奈良駅から徒歩5分のところにある
セッションルームにて

対面個人エネルギーワークセッションでした。✨
今日もちょっと長いです🙏ご興味あれば〜🎵

創始者マイケル先生にセッション中


しかも
クライアントさまは

明石朝霧ソマティック・エナジェティクス
グループセッションの会場から
誰よりも近い場所にお住まいで

いつもとても喜んで
定期的にご参加くださっていた若い女性。🌸
許可を頂いてご紹介させて頂いています。


去年の夏の大阪にて
創始者マイケル先生のグループセッションを
受けてくださって以来の再会で

セッション自体は
それ以来の1年ぶりだったそう。



初めて奈良のセッションルームまでお越しくださり
乗り換え2回で、片道2時間あまりかかります。

私からセッションを受け取って頂いたのは
実に1年9ケ月ぶりのこと。✨✨✨



明石朝霧セッション
主催者さまの急逝により
突然 幕を引くことになったのもあり

ずっと気にかかっていた
クライアントさまのおひとりだったので

再会が本当に嬉しく
心よりご縁とはからいに感謝なのでした。💕💕💕



それはクライアントさまも同じだったようで
素敵なメッセージを頂戴しましたので

ご本人さまの許可のもと
ご紹介させて頂きますね🎵



💕貴重なご感想をありがとうございます💕



そして、今朝も…


カブトムシ反応とは

私が独自の視点でわかりやすく例え話で

説明させて頂いた反応のことです。


マイケル先生の説明からイメージすると…

冷え切った身体で熱いお風呂に入ると
身体が温度に慣れるまで
最初 ジ〜んとしたりするような感じ。♨️
(慣れたらイイ湯加減になって気持ち良いのですが)


身体の滞りがあると
緩んでいく過程で、血流が増すため
しびれたり、
頭痛のような痛みが出ることがたまにありますが

それは不要なものを手放していくプロセスでもあり
しっかりお水をとりながら
ゆっくり過ごすことをアドバイスされています🙋‍♀️

✨シャスタにあるクリスタル店にて✨



私がソマティック・エナジェティクスに出逢った
2014〜2015年頃は

関西で定期的にグループセッションを開催くださる
プラクティショナーさんがいらっしゃらなくて💦
そして、残念ながら、現在も毎月開催されている方を知らず💦


中学生の子どもを朝、送り出すのもままならない 
6時台の電車に乗り込み、
夫は長期単身赴任中で、
誕生時より完全ワンオペの子育中でした😅

 
満員の通勤電車に揉みくちゃにされながら
4回乗り換えて
片道3時間半の道のりを

子どもの帰宅にはなんとか間に合うように
日帰り往復していたのですが

本当よくできたなぁ〜😅

と今でも思うのです。😅



それはそれだけ
提供くださる
セッションがとても素晴らしく

自分にはとても価値ある
必要なセッションであることを

自覚していたからに
他ならないのですが…

 
誰にでもこれだけの時間と労力をかけて
セッションを受けに定期的に来られるか⁈

といえば

どうでしょうか⁈

普段から健康なひとでも
避けたくなるのではないでしょうか⁈
ましてや 不調な方にとっては、厳しいのではないでしょうか⁈


もっと気楽に
誰でも受け取れる機会
あればイイのに〜🎵

というその頃からの思いが
ずっと消えずに今に至ります。


シャスタにあるクリスタルボウル店の

ショーウィンドウでエジプト🇪🇬神と再会



これまでありがたいことに
色々な方々のご協力を賜り

奈良県内各地とともに
常に定期的に関西のほかの場所でも
グループセッションを長らく開催させて
頂いていてまいりました。✨✨✨


一緒に仕事がしたいと申し出てくださった
友人の全面的なご協力のおかげで
見晴らしの良い素敵な場所での
琵琶湖セッション


もっと気楽にフランクに
仕事帰りにでもふらっと
メインテナンスに寄ってて頂けたら…

という高次の方々からのリクエストから
ご厚意で利便性の高い素敵な場所を提供し
協力くださった友人のおかげで

大阪・天満での
天空セッション
開催させて頂いていた時期もございました。
コロナさん来日で場所が使えなくなったことなどにより
幕を閉じました。😅



ちょうど今
関西にもプラクティショナーさんが
増え始めているところなので

セッションを受けるのに
そんな大変なことは無くなるであろう

と大変期待しているところなのですが…



それでもまだまだ必要とされている方々に

十分 お届けできているか⁈

と問われると
手放しでYesとは言えない現状があります。😭



そこで
ちょっと宇宙にお願いしちゃいます✨✨✨

The power of god pole @シャスタ

🙏世界の平和を祈ります🙏



全国各地いえ世界各国
地の利のある
ソマ大好きさん&Yokoのこと呼びたい
🙋‍♀️主催者さん募集🙋‍♀️

旅人Yoko
どこへでも望まれるところに
らくらくスイスイお届けに参ります🎵


我こそは〜🎵
興味ある〜🎵
よくわからんけど、受けたい〜🎵
という方々
ご連絡お待ちしています🙋‍♀️

✨どうぞ宜しくお願いします✨

必要なひとに
必要なことを
必要なときに





May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸