皆さん🌸こんばんは〜✨

朝から暑い🥵

とついつい口をついて出てしまう
毎日ですが

そんな暑さを忘れ爽やかさを感じる

NHK朝の連続ドラマ小説
虎に翼
✨✨✨

とりわけ主人公の寅ちゃんのセリフ

はて⁈

大ファン✨✨✨


寅ちゃんの
世の不条理と対峙し
諦めずに考え続けることで
敵対や分断を無効化しついく姿が
たまらなく好きなのです。💕

エジプト🇪🇬ルクソール神殿にて

エジプト🇪🇬の夕方〜夜にかけての気温が

奈良の午前中の気温くらいに感じています🥵



というのも

困難な時代に道なき道を切り開き
追い詰められた女性たちを救ってきた
寅ちゃんたちの約100年後を生きている私にすら


ある事柄についてよく

はて⁈

と心の中でつぶやいているときがあるから(笑)


それは投げかけられる同じ言葉に含まれる

多分そのように生きてこられたのであろう
ある年代の既婚女性ならではの
価値観やジャッジとともに
個人個人の感情を感じとってしまい
反論したくなっちゃうから。(笑)




はて⁈

という疑問の問いかけは
いつの時代にも必要で

偏見や囚われのない
平和や平等を推し進めていくキーワードであり

そうやって
自分自身や自分を取り巻く環境や社会を見直し
進化・成長していくからこそ

✨自分らしく生きる✨

ことをたやすくするように感じています。


皆さんはどう思われますか?

✨エジプト🇪🇬にて✨



今夜20時13分頃
獅子座♌️の新月を迎えます。✨

自分らしさを取り戻す

というのが
獅子座新月🌑にあります。



ご自身の中にある思考や感情のパターンや
生活・環境などの日常生活の中にある

はて⁈

を見過ごさず、向き合ってみるのは
いかがでしょうか⁈

✨素敵な新月🌑の夜を✨






オンライン個人エネルギーワークセッションについて

 

対面個人エネルギーワークセッションについて


セルフケア・家庭健康法のキネシオロジー〜タッチフォーヘルスについて



May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸