皆さん🌸こんばんは✨


連日の猛暑は
心身ともにかなりなダメージを与え
ともすると生命を脅かす
深刻な事態にも至らせますが


連日繰り広がれている
オリンピックでの各国の選手たちの熱闘ぶりは
私たちに大きな感動を与え

生きる力、立ち向かう勇気を湧き起こし
活力となりますね。💕
本当にありがとうございます💕💕💕

庭先にて@シャスタ🇺🇸



また
スポーツを通した
世界の平和の祭典を

こうして穏やかな気持ちで
拝見できる時代に生まれたことに
あらためて感謝しています。💕


8月は
日本にとって
私たち日本人だけじゃなく

忘れられないし
決して忘れてはいけない
辛く悲しい出来事があっただけでなく
お盆をお迎えする月でもあります。✨✨✨


さらに
ライオンズゲートのエネルギーが
降り注いでいるためか⁈


いつも以上に
見えない世界からのアクセス量も多く


伝えてこられる想いやメッセージに
胸があつくなります。✨✨✨


オリンピックでの選手の皆さまの勇姿と
努力の賜物の成果に
かなり力を頂きましたので


猛暑の中ですが
今朝、私に伝えてこられた方々の想いも汲んで

自分にできる範疇で
応えようと思っています。✨✨✨


やはり肉体があるうちにしか

やりたくてもできないこと
経験できないこと

というのがあって 


それは生きていても、
頭も心も身体も健康なとき
にしかやりにくいことがあるのと同じように


あちらの世界に旅立たれてもなお
心残りとなることはあるようです。



亡くなられてもなお
生きているひとのをことを想ってくださるのは

愛にほかならず
本当にありがたいことですね。✨✨✨

野生のシカ🦌@シャスタ山


皆さまは
今このとき


何に気づいていますか?
何を受け取っていますか?





May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸