皆さん🌸こんにちは〜☀️

人生はいつも
自分の想像を超えている⁈

ように見えて

未来からみると
最初からそうなることが決まっていて

それに向かうための必要なプロセスが色々あって
それを体験しているだけのような気もしています。

皆さんはどう思われますか⁈


白い雪の冠を頂いた
まさにこのシャスタ山の
ビジョンを見たのは

約8年前に受講中だった
東京代官山での
ソマティック・エナジェティクス
トレーニングセッション中でのこと。🧚



その頃の私は
シャスタ山を見たこともなければ
行ったこともなく

スピリチュアルなひとが
よく行かれる聖地くらいな認識で

自分自身は今とあまり変わらず
スピリチュアルには興味がなく
日々楽しく暮らし

いつか私にも行く日が来るのかしら⁉︎

くらいにしか
思ってもいなかったのです。



それが
目の前にシャスタ山が見えるところに
宿泊しながら

シャスタ山が見える湖に浮かぶ🎵

という
なんとも言えない感動を
味わうことになるのですから

ありがたさとともに
人生の妙に笑えます。✨✨✨

Siskiyou湖@シャスタ
ネイティブ・アメリカンの名前なんだそう。


ナイル川で浮かんだあとは
シャスタ山✨✨✨


ある方から頂いた表現🌸

すごい👍土左衛門

拍車がかかる今日この頃です。(笑)


Fairy Fallに続き湖でも

すごい土左衛門(笑)

意外に流れが早いナイル川✨

安全のため、浮き輪🛟に常に手をかけています💕

泳ぎが苦手な方は避けてくださいね

⚠️安全第一⚠️



そして

シャスタに来てからずっと感じていた感覚が強まり


シャスタ山を目の当たりにしてからは

ますます気になっちゃって(笑)



一昨日 急にチケットをとって

大好きな近鉄特急HINOTORIに乗って🎵

朝早くから久しぶりに向かっています🗻



途中下車してお友達とランチしたりしながら


初めての交通機関を使って、

初めてのルート

初めての駅まで

ひとり旅です🎵

無事辿り着けたら拍手です。👏👏👏


やっぱり旅人のようです(笑)

またご報告しますね🎵




世界の平和と
おひとりおひとりの愛と
光の調和を祈ります
✨✨✨
感謝無限大♾️




May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸