皆さん🌸こんばんは〜✨


有名なスフィンクスですが

正面以外の姿もご存知ですか?


私は今回 実際に足を運ぶまで

ピラミッドとこんなに近くにあることすら

(歩くにはもちろんそれなりの距離があります)

知りませんでした。


何事も経験して初めて知ったり、

見えたりすることがありますね。


だからこそ

机上の空論ではなく

実際にその場を感じることの重要性を

あらためて感じています。✨✨✨


夜が明けきらぬうちに到着。



スフィンクスを前に

私にはあるビジョンが降りてきて

今回のご縁を賜った理由がよくわかりました。💕

ありがたいことです。🙏

このあとスフィンクスの周りを

ぐるっと歩いてみました。






















貸し切りだったこともあり

静寂に包まれた神秘的なひとときでした。



前ばかりではなく

ときには

ぐるっと回って

全体を見渡すことも大切ですね。✨✨✨



俯瞰してみるというのでしょうか?



私たちひとりひとりが


一部であって全体であり

全体であって一部であること


をあらためて思った次第です。


今回のエジプト🇪🇬旅のスーパーガイド

スペシャルコーディネーター

サラハさん💕大変お世話になり

ありがとうございました💕


土曜日の夕方に
エジプト🇪🇬から帰ってきたばかりですが…


明日からは3泊4日で
今年2回目の
沖縄・浜比嘉島でリトリートが始まります。🙋‍♀️


古代文明発祥の地 エジプト🇪🇬のあとすぐ

琉球王朝の始祖の島
浜比嘉島に入ります。✨✨✨


ご一緒くださる皆さま
お楽しみに〜🎵

古代ファラオが使っていたとされる

エンジンのないダハベイヤで

ナイル川を四六時中体感してきました✨




ご興味ある方々は
今年8月のソマティック・エナジェティクス
創始者マイケル先生の来日セッションにぜひ〜🎵

詳しくは主催のテンプルビューティフルさんまで🙋‍♀️



私も大阪グループセッション&
長野・水輪リトリート
マイケル先生のアシスタントとして

参加させて頂きます。🙋‍♀️


創始者マイケル先生にセッション中



奈良明日香グループセッション

次回は7/18(木)
ありがたいことに早くも
午前・午後の部は満席御礼🌸です。

夕方の部をご希望の方は
お知らせくださいませ。🙋‍♀️


8/8(木)開催はまだ残席ございます。

いつもありがとうございます💕



対面個人セッションをご希望の方々は
JR奈良駅から徒歩5分のところにある
セッションルームで
お互いの都合が良い日時で承っております。

短い休憩を挟んだ2セッション込みの2時間です。


現在は7/24(水)以降の日程
ご予約承っております。
7/21(日)〜23(火)までの枠は満席となりました🌸