皆さま🌸こんばんは〜✨✨✨

奈良は梅雨入りもしていないのに
真夏のような厳しい暑さが続いています。☀️

お元気でしたか? 

随分 ご無沙汰しました。🙏


というのも
5/29(水)からまたまた旅人に戻っていて(笑)

今週月曜日(6/10)に
昨年に引き続きブルガリア🇧🇬旅から帰国し✈️

火曜日(6/11)に自宅に帰ってきました。🧚


ブルガリア🇧🇬旅については
Facebookでは随時綴っていたのですが
ブログはおやすみになってしまい
ごめんなさい🙇‍♀️


時差投稿になりますが
こちらでもシェアできたらと思っていますので
よかったらお楽しみ頂けたら嬉しいです。💕


ブルガリア🇧🇬の朝晩や日陰は涼しく
カラッとしていて
風が心地よかったのですが…


現地の方も
Extremely hot‼️

と仰っるほど

日中の陽射しはきつく、
外を出歩くのは危険な暑さで💦
そういえば、帰国直後のニュースで
お隣の国 トルコ🇹🇷のイズミルは41.6度と。🥵
紫外線も半端なく強いので


帽子もかぶって
日焼け止めを塗っていたにもかかわらず

すでに顔も手も真っ黒です。💦
ひぇ〜💦💦💦


今回の旅もスペシャルで貴重な体験ばかりで
感謝💕感謝💕

言葉が足りないくらい
すべての方に心よりお礼申し上げます💕🌸💕


たくさん綴りたいことがあふれているのですが


まずは
今週木曜日開催させて頂いた
ソマティック・エナジェティクス
奈良明日香グループセッション
ご報告とお知らせから〜🎵



ブルガリアン🇧🇬ローズ🌹スピリット🧚
とともにお届けした
奈良・明日香ソマティック・エナジェティクス
グループセッション
おかげさまで早々満席御礼🌸

ローズオイル入りウェットティシュと

お菓子のプレゼント🎁

お庭のハーブ🌿とともに



ブルガリアのおみあげやお菓子とともに
参加者さんお手製の紫蘇ジュースや
お菓子の差し入れとともに
いつものようにおしゃべりに花が咲く
番外編も大盛りあがり🎵



皆さま🌸
素敵なプレゼント🎁ありがとうございます💕



今日は初めてセッション受け取りに
東京🗼からのクライアントさま
ご参加くださり
ご覧のとおり百花繚乱🌸


初参加のクライアントさまのお言葉によると

すぐに精霊が左手から入ってくるのが
わかりました〜🧚と。(笑)
異次元空間だったそうです。🤣


マジすごい👍
ブルガリアン🇧🇬ローズ🌹スピリット🧚
ありがとうございます💕💕💕
精霊セッション🧚って呼んじゃおうかしらん🧚



参加者さまの許可のもと
少しシェアさせて頂くと…


午前の部は
夏至を目前に控え
くすぶり続けているエネルギーが
咲き乱れる大解放✨✨✨


シンクロの動き多し👍
さらに
懐かしいなんともいえない独創的な歌が
シンクロで輪唱🎵
不思議〜🧚🧚🧚


からの
午後の部は
ひたすら深く深〜く浸透するに入っていく
深淵なるハートの振動❤️


どちらも必要な大切なプロセス🧚


皆さま🌸
今日も美しく軽やかな変容の旅路を
ご一緒くださり
ありがとうございました。🧚🧚🧚


次回は7/18(木)
ありがたいことに
午前の部・午後の部は満席御礼🌸🈵
夕方の部をご希望の方は
お知らせくださいませ🎵


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


創始者マイケル先生にセッション中