皆さん🌸こんばんは〜✨

今日はどんな一日でしたか⁈



私にとって今日は色々な意味で

本物を味わう
感動の一日でした〜🎵


目の前が海という
環境で育った私にとって
海無し県はちと辛く…😭🙏
時々 
海に当たりに行き続けていたりします。😅


しかしながら、今日は大感激✨✨👏


奈良で
こんなに美味しいお寿司🍣が
頂けるなんて知らなかったわぁ〜🎵

アサリのお味噌汁までついた昼定食

✨土日祝日はウナギと蟹のネタ入り✨



なんでもSNSがない時代からの
お寿司屋さん🌸


口コミのみで大行列ができる
リピーターさんに大人気 
予約で満席🈵


奈良でお寿司といえば、こちら

ということで


ホテルの方からや
タクシーの運転手さんから
メモが渡されるほどなんだそう👏👏👏



それもそのはず
ネタは大きく新鮮で
しかも値上げもせずのリーズナブルで
分かりやすい価格設定。🌸
どのネタも2つ1皿で¥500‼️ ⚠️Cash Onlyです。


角刈り頭の大将はキレっキレっで
外国からのお客さまも
たくさんいらっしゃるそうで
テキパキと英語で接客✨✨✨

かっこええ〜👏👏👏


久しぶりにこんな美味しいお寿司を
頂きました〜🎵
色々な意味で本物だったわ💕
リピーターになります🙋‍♀️



なかなか入れない名店に
するっと入れてもらったあとは

これまためちゃめちゃ素敵な
土日しか開かないカフェで

ジャズを聴きながら
イタリア🇮🇹からのカップで
とっておきのコーヒー&デザート🍰


いやぁ〜🎵
食いしん坊万歳🙌🙌🙌

素晴らしいランチの
ワールドカップだったわ🇮🇹🇯🇵


生粋の奈良県民の友人が
連れて行ってくださったおかげ💕
本当ありがとう〜💕💕💕


神さま🌸ありがとう〜💕💕💕

ご馳走サマでした。🙌🙌🙌

どんな感動を味わいますか?



May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸


創始者マイケル先生にセッション中



🌸ソマティックエナジェティクス🌸

〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 6/13(木) 🌸
🩷感謝🩷即日満席御礼🈵

①11:00〜13:00   満席御礼🈵
②14:15〜16:15   満席御礼🈵

🌸2024年 7/18(木) 🌸

①11:00〜13:00   残席1✨
②14:15〜16:15   残席1✨

各回とも定員4名
①②の枠をご希望の方はご相談ください。

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車スペースがあります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🙋‍♀️8/8(木)開催決定🙋‍♀️